ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2012年12月26日

エブリワン今週の新作パン

こんにちは♪
ケーキも食べてクリスマスも終わったし、年末ですよ、もう。
ずっと仕事なので年末?ナンデスカ~?って感じですが。

で、本日は水曜日。エブリワンさんの新作パンが、今週もたくさんあります(泣)。
フル回転で作っております。ではどうぞ。


エブリワン今週の新作パン
冬だるま   138円(税込)     321Kcal
ふわふわのリングドーナツを使用してホワイトチーズチョコをトッピングしました♪雪だるまの形をした期間限定のおやつパンです♪

この記事書くまで、『雪だるま』と思ってました・・・・。
『冬』だるまなんですね。
まぁ・・・見たまんまです(爆)。だるまさんです。お子様へのお土産にいかがですか?

エブリワン今週の新作パン
2色パン   100円(税込)
あんぱんとクリームパン。定番の菓子パンが一緒になりました。
1個売りのモノよりしっとりふわふわしてるかと思います。(焼き方が違うんですねぇ。)
一人で食べてよし、お友達と分け合うのもいいかと思います。

エブリワン今週の新作パン
もちっこ磯辺   110円(税込)   178Kcal
もち粉を混ぜたお餅のような食感の生地に、相性の良いチーズを練り込みカリッと揚げ、照り焼きソースを塗り海苔を巻きました。和風ドーナツです。
チーズと醤油。試したことはありませんが、意外と合うらしいです。「美味しんぼ」でもこの組み合わせがあったような・・・・ないような(おい)。
おうちに帰って温めて食べると一層おいしいですよ。

エブリワン今週の新作パン
ハムカツエッグサンド    180円(税込)   306Kcal
ハムカツ・ゆで卵・キャベツをはさんだボリューム満点サンドイッチです!からしマヨネーズ・ソースで食べやすい味に仕上げました。
みんな大好きハムカツ・卵。特にハムカツってたまに無性に食べたくなります。
本日一番の売れ行きのサンドイッチです。お早めにどうぞ♪

えっと・・・これらが今年最後の新作パンとなります。
たくさん紹介したなぁ・・・。っていうか、よくこれだけの新作考えたなぁ、エブリワンさん。
来年もたくさんの新作を頑張って考えてください。
でも1度に出す量は少なめにお願いします。以上パート従業員からのお願いでした。(笑)



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 15:25 │Comments(5)エブリワン

COMMENT
新作パンの担当者 頭の中寝ても覚めてもパンのこと考えて
パニック状態では? しかもコンビニは365日営業で大変そう
w( ▼o▼ )w !!
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月26日 19:44
だるまさんなのですね(^^)
白へびさんかと思ってしまいました(^^;)
しかし可愛い(≧▽≦)
Posted by 檸檬(れもん) at 2012年12月26日 21:49
2色パンを食べてみたいです。
一度に二度おいしい!
儲けた気分になるかも・・・
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 22:49
冬ダルマ、買って帰ると手足が生えていて
実はイカール星人だったりして・・・・(笑)

もちっこ磯辺!!私のストライクゾーン
ど真ン中!キタ━(゚∀゚)━!

以上パンコーナーの、今週のコメント紹介掲載狙ってる
原鈑でした(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月26日 23:34
●ふるさと さん●
以前勤めていたパン屋は1か月に1回だけ新作があったのですが、
ここは週1、しかも必ず3個以上あります。
勤め始めた当初は「すごいなぁ、大変だろうなぁ。」と思ってましたが、
今じゃ「ああ、ネタ切れしたな。」とツッコみ入れるようにひねくれちゃいました(笑)。

●檸檬 さん●
だるまさんです。へびと言えば今年は干支のパンがなかったです。(毎年干支のパンを出すそうな。)
さすがに蛇は作れなかったんでしょうかね?

●やっぱり太陽 さん●
「アンパンとクリームパン1個ずつ買ってもいいんじゃない?」
というツッコミはなしに(苦笑)。
焼き方が違うのです!焼き方が!(しつこい)
でもこっちのほうがおいしいはずですよ♪

●原田鈑金塗装 さん●
イカール星人・・・今どこでなにしてるんだろう・・・。
パンコーナーコメント欄は店長任せです。
店長、原鈑さんのコメント『大きく』掲載してください。(笑)
Posted by かぼ at 2012年12月27日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。