ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2013年01月23日

エブリワン今週の新作パン

こんにちは~。

今週もまたまたやっちまいました。
新作パンの日なのに

カメラ忘れました。

もう、何度目なんだろう・・・・。
あたしのバカバカ。

だもんで、本日はおうち撮影会です。
お気に入りのピーターラビットのお皿と共にご覧ください。

エブリワン今週の新作パン
オニオンチーズブレッド   280円(税込)   554Kcal
ふんわりもちもち食感のパンにダイスカットしたタマネギとベーコンを巻き込み、チーズをかけて焼き上げました。
タマネギのゴロゴロ食感と自然な甘さがベーコンの程よい塩味と一体となった飽きのこない食事パンです。
ピリリと胡椒も聞いていて、ガツンと食べたい方にはぴったりの一品。
個人的にはもう少し塩味がきいてるほうが好きかも。
おうちに帰って、マヨネースを少し足し、オーブントースターで焼いて食べると美味そう・・・・。
早速あとからやってみよう。

エブリワン今週の新作パン
ショコラホイップシュー   160円(税込)   257Kcal
ココアを練り込んだしっとり感のあるデニッシュ生地でなめらかなチョコクリームを包み、仕上げにチョコホイップクリームをサンド♪チョコ好きにはたまらない、チョコづくしのデザートパンです♪
ホントにしっとりしています。
砂糖なしのコーヒーと共にいただきたいです。
それにしても、今パン売り場のチョコ率が非常に高いです。
バレンタインの時期になると、チョコに汚染されそうです。


エブリワン今週の新作パン
サクサクチョコロール   130円(税込)
・・・・・名前違うかもしれません・・・・・(ああもうっ!今日のあたし、ダメだ・・・・)。
上のショコラホイップシューとは逆に、こちらはザックリしてます。
食べごたえあります。
それにしても、ウチで使っているコーティングチョコ、これ美味しいなぁ・・・・。
チョコのかけらだけでも「んまい~~~♪」と感動しますもん。


というわけで、今週はグダグダの紹介になってしまいました。(反省)
来週こそはカメラを忘れない!・・・・といいなぁ。



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 15:56 │Comments(3)エブリワン

COMMENT
ガツンと食べたいです♪♪美味しそ~~~!!\(^o^)/
Posted by 天てん at 2013年01月23日 20:10
オニオンチーズブレッドが今週の私のツボ!!!!
明日買いに行こう。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年01月23日 20:23
●天てん さん●
ガツンと食べさせていただきました♪
オニオンチーズブレッドは食べる時に少しマヨネーズを足すと、
やっぱめちゃ美味かったですっ。

●ねこばすちん●
1本280円と高いけど、半分でも売ってるよん。
トースターで焼いたチーズのカリカリがまた美味いんだな♪
Posted by かぼかぼ at 2013年01月24日 15:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。