ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2013年03月20日

エブリワン今週の新作パン

こんにちは。

午前中の雨がようやくやんだと思ったら、これまた肌寒くなってきましたねぇ。
まぁ、まだ3月、少し寒くて当たり前・・・・・と思ってたんですが、

一昨日の晩から蚊に悩まされてます。

早すぎだろ・・・・。そんなにあたしの血が欲しいのかっ。
今年が始まってまだ3か月というのに、早速アース〇ーマットの出番が来ました。


さて、冒頭の小ネタが終わったところで今週のエブリワンさんです。
甘党のあなたと私にうれしい、菓子パンの新作です♪

エブリワン今週の新作パン
極上クイニーアマン    158円(税込)   299Kcal

100%北海道産牛乳のみで仕込んだこだわりのデニッシュ生地にミルクフレーバーを加え、シュガーバタークリームを包みサックリと焼き上げました。
一口食べればバターとほんのりシナモンの上品な香りがお口の中いっぱいに広がります。
もう、この説明だけで美味そう・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
前回までのクイニーアマンにはなかった新素材、シナモンが香ってます。
ただ、新しいクイニーアマンにはアメ状の部分がないのがちと残念。
その分サクサク感はUPしてます。
牛乳とミルクフレーバーだなんて、美味いに決まってるやん。

さすが極上。

お値段も手ごろで初日から売れてます。
ちなみに今日買って行こうと思ってド忘れしてました。あう。

エブリワン今週の新作パン
レーズンホイップサンド   138円(税込)   296Kcal

クッキー生地をのせたレーズン入りのデニッシュに、カスタードクリームとホイップクリームをダブルでサンド♪レーズンの食感がクリームとマッチした、やさしい味のおやつパンです♪
レーズンって好きな人と嫌いな人、結構はっきりと分かれてるみたいです。
私は大好きなんですけどね。
だもんでコレお勧めします。
生クリームとカスタード、まずいわけがない。
口の周りにクリームいっぱいつけながら食べてくださいませ。(笑)



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 17:20 │Comments(2)エブリワン

COMMENT
昨日クイニーアマン買ってきました~!

あたしも飴の部分が好きなんですが、
ふわふわもいいですね。

おいしすぎて1個じゃ物足りなかった(T_T)
また買いに行きます(*^_^*)
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年03月24日 02:56
お買い上げありがとうございます~。
このクイニーアマン、まだ食べてないんですよ。
1個じゃ物足りないということは、私3個は買わないと満足しなさそうです。
(ああ、おこずかいが・・・)
Posted by かぼ at 2013年03月25日 17:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。