ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>6周年だよ エブリワン南新町店♪パチパチパチ~

2013年04月17日

6周年だよ エブリワン南新町店♪パチパチパチ~

本日2回目のこんにちは。いや、こんばんわ。

エブリワンさん2本目の記事です。

え~、明日からエブリワン南新町店では
kimochi506周年記念感謝祭 やります。kimochi50
わ~、パチパチパチ~。
旧本渡市内の方のおうちには、広告としてチラシが入っているかと思いますが、
私ん家みたいな旧本渡市からちょっと離れたところにお住まいの方には
届いていないだろうこのチラシ。UPしました。

6周年だよ エブリワン南新町店♪パチパチパチ~
クリックで拡大します。
毎日日替わりで超特価の商品がでますっ。

こりゃ行かなきゃソンですぜ。

いつのも週割・土日割よりお安くなっております。
商品を切らさないように、今日から準備をワタワタしております。

6周年だよ エブリワン南新町店♪パチパチパチ~
クリックで拡大します。

更にお得情報っ。

期間中、毎日先着200名様にミニクロワッサン2個プレゼントします!

キャーッ!太っ腹~~~っ!
ただし、このサービスには時間指定がありまして、
9:00~11:0013:00~17:00の2回の間だけのサービスとさせていただきます。

ほら、1日中やると職人さん壊れちゃうから(苦笑)。

この暑い時期のソフトクリーム100円もうれしいですねぇ。

では明日からの4日間、スタッフ全員やつれるまでがんばりますっ!(爆笑)



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 19:03 │Comments(2)エブリワン

COMMENT
エブリワン常連の私も、早速行かねば!(笑)
今、焼ドーナッツにハマってます(^^;)
Posted by こねこ at 2013年04月17日 19:39
どうでしたか?GETしましたか?
焼きドーナツ、当店でも大人気です。抹茶味が好きですが
ちょっとだけ高いのが困りものです。
Posted by かぼ at 2013年04月18日 14:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。