ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2013年05月15日

エブリワン今週の新作パン

こんにちは。

暑いです。
帰宅の際、車の中はモーレツな暑さ。
クーラーかけて帰ると、今度は家中の窓を開け、アイスを食べながらダラダラ。
まるで夏です。
夏本番にはどうなるんだろう・・・。

ではでは、今週のエブリワンさんです。
みんな大好きチーズの菓子パンの新作がありますよ~~。
エブリワン今週の新作パン
濃厚チーズクリームデニッシュ   150円(税込)    231Kcal
3種のこだわりのチーズを使用し、コクがありレモンの爽やかな風味のチーズクリームフィリングをサクサクのデニッシュ生地にトッピングしました♪
レアチーズケーキ+デニッシュという豪華な組み合わせのパン。
チーズ好きにはたまらない一品になることでしょう。
店頭に出したとたん、一気に売れちゃった商品です。
みんなチーズ好きなのねぇ♪

エブリワン今週の新作パン
甘口ミニカレーパン   80円(税込)   160Kcal
二度炊きのマイルドなカレーフィリングを包み込んだ本格派のカレーパンです。お子様にも安心して召し上がっていただけるよう、甘口に仕上げました。
ちっちゃくって まぁるくて ・・・・と、某アメちゃんのようなキャッチコピーが似合いそうなカレーパンです。(三角じゃないところがおしいっ!)
コロンとした形がまたかわいいっ。
あとちょっと何かが食べたい時や、おやつにピッタリの大きさです。
2個入り・5個入りも用意しております。

今週は2品の新作でした。
毎週これくらいなら、作るほうも楽勝なんですがねぇ。



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 15:52 │Comments(4)エブリワン

COMMENT
チーズ好きな人多いんですねぇ!!
私もあったら絶対買いますよ。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年05月15日 17:46
美味しそうですね^^
カレーパンもそのくらいの大きさが
どっかりしなくてちょうどいいかもですね(*^^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月15日 18:33
チーズは大好きなんですが、デニッシュがちょっと苦手(T_T)
でもカレーパンは大好きなので買いに行かなくちゃ!

でもうちからじゃーちょっと遠いんです~(^-^;
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年05月15日 21:13
●天てん さん●
私も帰りに買おうと思ってたのですが、見事に忘れました。(泣)
まぁ、ちゃっかりクリーム部分の味見(という名のつまみ食い)はしましたが・・・。
それだけでもかなり美味しかったです♪チーズクリーム万歳。

●ぐらん・じゅて さん●
わたしですね、このての大きさのものって、1個食べるとついもう1個となってしまいそうで怖いです(笑)。
2個以上は買わないようにしないと・・・・。(5個入りとか買ったら一気食いしてしまう・・・)

●notoko さん●
カレーパンはおそらくしばらくは続きどうな感じなんで、ついでの時にでも
買いに来てくださいな♪
たまに1週間で終了!ってな商品もあるのですが、今週の新作はそれはなさそうな感じです。
Posted by かぼ at 2013年05月16日 07:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。