ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2013年07月17日

エブリワン今週の新作パン

こんばんわ。

あ~・・・なんで毎日こう暑いんでしょう。
家に帰るころは暑さもピークを迎えるころなので、
かえってホッとするどころか、暑さでうんざりしちゃいます。

そんな暑い日が続き、パンの売れ行きもちょっと低迷・・・。
夏はパン売れないんですよね。
しかしっ!そんな夏にもピッタリな今週の新作パンです♪
エブリワン今週の新作パン
焼きドーナツ+ソフトクリーム    
大人気の焼きドーナツと、大人気のソフトクリームのコラボ!
これからの季節にはぴったりですねっ。
焼きドーナツのお値段プラス80円でお買い求めできます。
実は、この店舗で購入したのは私が最初。なんかうれしい・・・・。
ソフトクリームはバニラ・チョコ・ミックスから選べますし、焼きドーナツは7種類から選べます。
たくさんの組み合わせからお気に入りを探してくださいね。
今回私が買ったのは焼きドーナツショコラ+チョコソフト。
ホントは北海道ミルクソフトにしたかったのに、ちょうど仕込中だった・・・・・。
でも美味かった♪
グチャグチャ混ぜあわせながら食べるとkimochi32ですよん。

エブリワン今週の新作パン
ポテトカレートースト    130円(税込)   317Kcal
フレンチ液にひたしたパンに、ポテトサラダをたっぷりサンドし、コクのあるカレーソースをかけて焼き上げたボリューム満点の逸品です!
夏と言えばカレー!・・・・なんでだろ?
カレーは好きでも嫌いでもない私ですが、このカレーソースはかなりいけます。
ひとつで満足感大の商品です。

エブリワン今週の新作パン
カレーウインナー   198円(税込)    289Kcal
ふんわりパンで食べ応えのあるウインナーを巻き込み、カレーソースをかけ焼き上げた、夏にピッタリの美味しさです。
これ、ソーセージにもカレー風味がついてるんですよ。中から外までカレーだらけ!
で、新商品は前面に出して販売してますが、今回のカレー新商品2品。
並んで置いてあるので、その周辺が加齢臭・・・いやカレー臭かなり漂っています。

エブリワン今週の新作パン
鹿本のもっちり米粉パン    148円(税込)    253Kcal

人気の米粉パンが更に美味しくなってリニューアル!
鹿本米粉を増量して、甘味を抑えたしっとりもちもち食感の米粉パンです。
『もちもち米粉パン』から『もっちり米粉パン』へ・・・・。
『もっちり』と言うほうがよりもっちり感が出てると思う・・・・(よくわからん文章だ。)
うちの米粉パンはかなり美味しいです。甘みもあって米粉パン好きなパパちゃんが絶賛してたくらい。
それがさらにパワーUP!またパパちゃんに買っていってやろうかなぁ。
え~・・・画像の米粉パン、ラインが3本入ってますが、ホントは1本です。

あたしが間違えたんだよっ!

ついつい、前の米粉パンと同じようにラインを切ってしまってた。
まぁ、味は変わりませんのでご心配なく。わっはっは。



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 20:30 │Comments(6)エブリワン

COMMENT
失敗も笑いに変えるかぼちゃんステキ♥
なんか3本の方が美味しく見えちゃうのはあいらんだけ?( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月17日 20:41
ドーナツとソフトクリームのコラボ、私を誘っているとしか思えない!(笑)
エブリワンのソフトはミルクの味が濃厚でいいよね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月17日 21:11
もしかのかぼさんはエブリワンの店員さんですか?
どこのエブリワンですか?
家の娘も高校生の時バイトしてました。
苓北はちょくちょく行きますが。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月17日 22:13
たしかにラインは3本の方があいますね~
1本はさみしい・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月18日 09:14
おいしそう~!
ソフトとドーナツのコラボなんてすごーい!
夏ってすぐにソフトが溶けてしまって、
コーンの下から漏れたりするけど、
これならドーナツが吸ってくれて
娘に「早く食べちゃいなさい!」とは言わなくて
すみそう~(ってそこ?!笑)

いつも夜に買いに行くのでパンは
ほとんどなくなってますが、これなら
少しぐらい残ってそう~!(*^_^*)

↓ とうとうエコにはまりましたね!
タイヤ(太巻き)購入ですか?
タイヤを買ったらまずタイヤ入れを
作ることからおすすめします!
さらにタイヤは外側から使ってください。

なかなか減った気がしないですから・・・(^-^;
Posted by notoko at 2013年07月18日 14:39
●あいらん さん●
作った12個の内半分が1本、半分が3本なのですが、
確かに3本のほうがしっくりきますよね。・・・ね?
よっしゃ、これで失敗なしだ。(笑)

●ねこばすちん●
あなたのために作りました(ウソ)。
でも絶対ねこばっちゃんが好きそうだ!と思ったよ。
期待を裏切りません。美味いっす。じゅるじゅる( º﹃º` )

●くまモン大好き さん●
エブリワン南新町店です。
頭巾とマスクで完全武装して、厨房の奥に引っ込んでます(笑)。
苓北店もオーナーは一緒なんですよ♪

●原田鈑金塗装 さん●
作るほうも1本は淋しい・・・・。
だからつい3本入れちゃったのです!
間違いではなく、さみしさから来た同情すべき行動だったのです!
・・・・2時間ドラマ風にお読みください(苦笑)。

●notoko さん●
私もわざと溶かして食べましたよ。
ドーナツに水分が吸い込まれてしっとりするのをガブッといきたかったもんで。
その前にお腹すいちゃってて食べちゃったけど。 オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

タイヤはママちゃんが購入しちゃってました。
デカくて『なんじゃこりゃぁっ!』状態でした。ありゃあ当分なくなりませんね。
Posted by かぼ at 2013年07月18日 15:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。