ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>NEW制服は乙女色。

2013年07月30日

NEW制服は乙女色。

こんばんわ。

久しぶりに雨が続き、砂漠のような畑にも潤いが戻ってきました。
ゴーヤ、早く実のらねぇかなぁ・・・。(食べらんないけど)

皆さん、エブリワンさんの制服はご存知でしょうか?
濃い青色のあの制服。
エブリワン=濃い青とイメージされる方もいらっしゃるかもしれません。

その常識が来月覆される!!

長年濃い青で統一されていた制服。
今じゃ洗濯しまくりで、すっかり色あせちゃったけど

8月5日から制服変わっちゃいます。

え~~っ!

そもそも、6月ごろには制服変わるということだったのですが、なぜか2か月も伸ばされてました。
それが今日、新しい制服が届いたのです。
早速もらってきて一人ファッションショー。
NEW制服は乙女色。

ピンクです。

桃色です。乙女色です。
レジの人の制服はエプロンの下ですが、これは当日までのお楽しみ。
ちらりと見えるエプロンの下を想像して当日まで楽しんでください(なんかいやらしいな。)
パン職人さんは、コレにエンジのキャップをかぶります。

青から一変してピンク!
なぜゆえにピンク!?
それはわからんが、男も女もこのピンクなのです。

かわいい女子も、いかつい兄ちゃん・おっちゃんもピンク!
5月ごろからピンクの制服にかわるとは聞いてましたが、
想像より乙女してませんでした。
なんか、めっちゃかわいい、ブリブリ~♡を想像してたんですね。

よかったな、全国のエブリワン男性諸君。

この制服に変わるのは、来月5日からです。
そのことを知らない人が5日店来ると、びっくりするだろうなぁ。



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 20:06 │Comments(5)エブリワン

COMMENT
かぼさんはどこのエブリワンに居るんですか?
可愛いですね~♪
私は青のイメージが強いです(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月30日 20:11
かぼちゃんが桃色クローバーZになってる・・・(笑)。
来月見に行くのが楽しみだ♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月30日 22:05
男もピンクなんですね・・・。似合わない人いそう・・・。(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月31日 07:34
おおお~~ピンクの制服だ。
エブリワンも華やいでいいですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月31日 08:28
●くまモン大好き さん●
私も青のイメージですね。
慣れるまで時間かかりそう・・・。
あ、私の勤務地は南新町店です♪

●ねこばす ちん●
『ももいろくろ~ばぁ~~~~ぜぇーーーっっっとっ!』
ってか?
総勢20人以上の高年齢桃クロだぞ。(怖い)

●天てん さん●
苓北店ですがひとり該当者がいます。
気の毒です(爆)。
あ、うちの店長もだ。気の毒です(笑)。

●RYUーセレクト さん●
この制服をみんな着たとこを想像すると、確かに華やいでますねぇ。
特に早朝~午前中はほぼ女性で占めてますから。
問題は深夜。ほぼ男衆ですから(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2013年07月31日 13:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。