ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2013年08月07日

エブリワン今週の新作パン

こんばんわ。

エブリワンさんの新作パンの紹介タイムです。
え~・・・本日8月7日から8月27日までエブリワンさんでは
熊本うまかもんフェアなるものを開催しております。
そのおかげで今日からのエブリワンさん・・・

くまモン祭りじゃぁ~~~~っっ!!

ということになっちゃってます。
あちらこちらにくまモンのお顔がプリントされた商品が並んでます。
BGMも『モンモンモン~♪』と流れています。
パンもくまモンそろってます。
それではご紹介しましょ~。

エブリワン今週の新作パン
くまモンのパン   160円(税込)   361Kcal
熊本県の営業部長『くまモン』をイメージして作ったかわいいチョコパンです♪
ココア生地のパンに、中にはチョコクリームがたっぷり。
これ、1匹1匹店で成形しています・・・・・。

むちゃんこ大変です。

なんなのこれ?拷問?
限られた時間で決められた個数を作るのはとてつもなく大変でした。
そんな苦労をしてもかわいくできなかった・・・(汗)。こんちくしょーっ!
来週こそは・・・・来週こそは・・・っ!!!

エブリワン今週の新作パン
阿蘇自然豚入りメンチカツバーガー   280円(税込)   431Kcal
熊本県阿蘇自然豚入りのビッグサイズメンチカツを贅沢に1枚サンドしてバーガーにしました。肉の粗挽き感がある、ジューシーなメンチカツ♪食べ応え抜群です!
メンチカツ、かなり大きいです。
味付けはマスタードとソース。
で、くまモンのかわいい袋に入ってます。
レジでパンも作っているYさんは『この紙袋だけ欲しい。』とのたまっていました。
やぁねぇ、Yさん。

それがエブリワンさんの策略なんじゃない~~。

中身ではなく、外のくまモンにつられて買ってしまう・・・・エブリワン、恐ろしい子!
そのせいかどうか知りませんが、値段の割にはかなり売れてます。

エブリワン今週の新作パン
日奈久ちくわパン(オニオンマヨ)   158円(税込)   200Kcal
熊本県八代市にある老舗ちくわ専門店「今田屋」の日奈久ちくわをまるごと1本使用!中に入れたオニオンマヨネーズとの相性も抜群の一品です。
『え~・・・ちくわとパン~~???』と思われるかもしれませんが、
意外とあいます。
過去、ちくわのパンをいくつか出してきたのがその証拠。
今回はちくわのわっかの中に、玉ねぎたっぷりの爽やかオニオンマヨネーズを詰めて焼き上げてます。


エブリワン今週の新作パン
もちもち阿蘇ジャージーミルク   130円(税込)   292Kcal
阿蘇ジャージー牛乳から作られた濃厚クリーム使用!もちもち食感がクセになる、味わい豊かな逸品です。
これですね、同じパン部門のTさんが絶品だと言ってました。
『今まで食べたエブリワンさんのパンの中で1番かもしれん・・・』
とまで言わせました。
濃厚クリームとありますが、後味はさっぱりしています。
これが有名な

『コクがあるのにさっぱりしている。』

というやつですね。
もちもちのパン生地と爽やか濃厚クリーム。
今回一番売れてます!

定番のモチモチたい焼きも袋がくまモンになってます。
フェアは始まったばかりなので、来週もくまモン関連の新作が出るのかしら?どうなのかしら?



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 20:00 │Comments(5)エブリワン

COMMENT
今日はお疲れ様でした~。

くまモンパンは、苦労が滲み出てるね。
どんだけハンサムなくまモンを作れるか、
職人さんは自分との戦いになりそうな感じがします。

私、ジャージーミルクが一番気になる★
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月07日 22:52
新着記事の画像にすごい顔のくまもんが~!と
びっくりしたらエブリワンのだったんですね(*^_^*)

耳がなかったらオバQにも見えなくないですが・・・。
まだ一回目!これからのくまもんに期待します♪
頑張ってください!

あたしもジャージーミルク気になります!
買いに行きます!
Posted by notoko at 2013年08月07日 23:59
こんばんは
ミニバレーお疲れさまでした
旦那ちゃんに会えて幸せo(*^▽^*)o~♪

右の上から二つ目はオバQみたいですね
でも可愛いですよ。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月08日 00:29
くまモンもいろんな顔してますね(*^_^*)
私はジャージーミルクが気になります♪

21日も頑張りましょう!
Posted by あひるちゃん at 2013年08月08日 11:30
●ねこばすちん●
シュークリームおいしかったよん♬ありがとう。
あたしゃ週に一度だけ成形するので、昨日~来週月曜までの
くまモンがぶさいくなら副店長のせいです(笑)。
ジャージーミルク、あたしも気になる…。

●notoko さん●
うん、ほぼオバQですね。(爆)
今後はケロンパにでもなるのでしょうか。
U子さんだと怖いなぁ。
おお、ジャージーミルク、ここでも人気か?

●RYUーセレクト さん●
昨日は御疲れ様でした☆
詳しくは本日のブログにて。
成形はまず顔→耳→口元と作っていくのですが、
口元までの段階では黒いQちゃんです。
皆さん思ってるとおり、職人さんもそう思ってました。あう~っ。
まともな顔を作れた店舗はあるのかしらん?

●あひるちゃん●
お疲れ様でしたっ!21日は不参加です。
遠いので。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン
25日にまたお会いしましょ~。

表情は私の遊びです。
キャラ物のパン作ると、必ず表情を変えてしまいたくなるものでして。
全部の顔を変えたいと思うのですが、そうするとくまモンじゃなくなる
のが悩みどころです。
Posted by かぼ at 2013年08月08日 11:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。