ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>パン製造職員大募集!

2013年09月22日

パン製造職員大募集!

こんにちは。

いきなりですがお仕事が大変です。
パン職人が2名やめちゃったわ、その間、面接希望はないわで
バタバタしてます。
来週から週2だったお休みも週1です。ぎゃふん。

だもんでこの場をお借りして告知です。

エブリワン南新町店 パン製造職員 大募集!

時間   8時~13時   1名
     13時~17時   1名

●体力がかなりいるお仕事です。(肉体労働やね。)
 5時間ほど立ちっぱなしの動きっぱなし。
 手も素早く動かさなきゃ時間内に終わりません。
 ただ、ヒマな時はとことんヒマです(苦笑)。

●うちの店舗は元気のいい挨拶が大変好評です。
 お客さんの相手をするときもあります。
 大きな声であいさつできる人が好ましいです。

●最低限の計算能力(小学生程度の掛け算・割り算)を必要とします。

面接希望はコチラまで
  0969-27-5575  担当 わきがみ

 

ちなみに私は8時~13時担当です。
この時間帯勤務希望だと、私のくだらない話の相手もしなければなりません(笑。ウソウソ)

なんか事細かに書きましたが、上記のことができない人が過去に多く、
それでやめていった人数知れず・・・・。
だもんで最初から『こういった職場だけど、大丈夫?』と聞いているのです。
多分面接時でも聞かれると思います。

ただ、慣れると楽しいと思います。
実際私はたのしい。
もう、趣味を仕事にしたもんだから、焼きあがったパンを見て
『うん、今日もあたし、上手だなぁ。』と、自画自賛してます。(笑)

ブログのサイドバーにこの記事のリンクを貼ってますので、
興味のある方・もしくは興味のありそうな人を知っている方、
是非応募お待ちしておりますっ。
パン製造職員大募集!
↑これですね。


あ、私にメールしたり、この記事のコメント欄に面接希望とか書かかれても
対応できませんのであしからず。

まずはお電話をっ!





同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 14:11 │Comments(7)エブリワン

COMMENT
かぼさんはエブリワンで働いていらっしゃるんですね(^O^)私の妹も働いております!(^^)!
時間帯が違うからわかられないかもしれないですけど(汗)
人が少なくなるときついですよね(>_<)
頑張ってください!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月23日 08:14
適切なかたが見つかるといいですね。
その間かぼちゃんファイトー一発!!
Posted by RYU at 2013年09月23日 09:13
●コナマスター さん●
おっ!?誰だろう??
女性ならみんな知ってますよ♬明日聞いてみよ~っと。
ここ1年ほどずっと人手不足です。
ちょこちょこサボりつつ頑張ります(笑)。

●RYU さん●
もう、出勤前にお天とさんにでも拝み倒ししたほうが
いいでしょうかねぇ。
今週からしばらく、ブログ内容は『しんどい・疲れた』
連呼かも知れないッス(やなブログだ・・・)。
Posted by かぼ at 2013年09月23日 11:39
ワタシはメインは早朝勤務なので
売り場の棚が自分のパンで埋まると
今日も綺麗に焼けたわぁって思います(#^.^#)
毎日忙しいけど楽しいですよね♪
早く決まるとイイですね(^_−)−☆
Posted by ベラ@cat at 2013年09月23日 15:12
●ベラ@cat さん●
そのすべての棚に並んでいるのが
自分が焼いたものと思うと
うっとりしません?(笑。わたしはするっ。)
とにかく早く決まってほしいです~~~。
Posted by かぼかぼ at 2013年09月24日 05:43
妹は私がブログをしているとか、たぶん知らないので(汗)
丸くてコロコロした馬場って名字の子が私の妹です!!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年09月25日 08:16
●コナマスター さん●
あ~~~っ!!馬場ちゃんのご家族さんっ!
ど~もお世話になってます♪
昨日この話を店でして、『誰だ??誰だ??』と
その場にいた皆で捜索してました(笑)。
タイミングよく馬場ちゃんその日勤務じゃなかった・・・・。
スッキリしましたっ。
Posted by かぼかぼ at 2013年09月25日 14:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。