ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>エブリワン>エブリワン今週の新作パン

2013年10月02日

エブリワン今週の新作パン

こんばんにゃ。

プチマルシェまであと1ヶ月ほど。
そろそろ本腰入れて色々作りたいのですが、
休みがなくなかなかそれもできません。
夜、旦那ちゃんの相手をせずに、お籠りしようかなぁ。(あいかわらずひでぇ嫁だ。)

さて、今週の新作パンです。
先週は1種類しか新作がなく、『あ、やる気ねぇなエブリワン。』
と思っていたら、今週は4種類の新作が『初めまして~』してきました。
美味しい新作勢ぞろいです♪

エブリワン今週の新作パン
ボロニアチーズリングマフィン   130円(税込)   261Kcal
豆乳を練り込んだふんわり口どけの良い生地をリング状に焼き上げ、ボロニアソーセージとチーズをサンドしました。食欲のない朝でも食べやすい、あっさりとした味付けの一品です。
このパンがホントに軽~くてフワッフワなのです。
もう気持ちいいくらいフワフワ。
マットレスにしておねんねしたいくらい。
そこに私が大好きなボロニアソーセージ挟んで焼いちゃいました。
表面にはサクサクのコーンの粉をまぶしてます。

エブリワン今週の新作パン
ベーコンエッグリングマフィン   130円(税込)   246Kcal
豆乳を練り込んだふんわり口どけの良い生地をリング状に焼き上げ、ベーコンエッグをサンドしました。食べ応え十分のお買い得な一品です。
先ほどの新作の中身違い。
タマゴ丸々1個使ってます。これ、本日の売れ行きNO.1!バンバン売れてます。


エブリワン今週の新作パン
練乳パン    138円(税込)   292Kcal
天然酵母入りの風味豊かなもっちりフランスパンに、濃厚な練乳バターを絞りました。
最近練乳に縁があります。
きっとうちの旦那ちゃん、これ好きだろうなぁ。
『中のクリームだけ持ってきて。』と、邪道なこと言いそうだ。
これはフランスパンと一緒だから美味しいのッ!
中身だけだとしつこいのッ!
で、他のフワフワパンだと微妙なのっ!
フランスパン+練乳は永遠の定番だと思う・・・。

エブリワン今週の新作パン
チーズペッパーブロート   220円(税込)
以前からあった商品のリニューアル!
中身はプロセスチーズとベーコンダイスがたっぷり入ってます。
生地は全粒粉を使ってますので、食べごたえバッチリ!
朝食にいいかもです♪


で、今日は『練乳パン』を買ってきたかったのですが、
財布の中身が27円しかありませんでした・・・・。
昨日の夜、祭りの協賛金を回収されスカンピンっすよ。
主婦の財布の中身が27円って・・・・・。



同じカテゴリー(エブリワン)の記事画像
半年ぶりのエブリワン。
エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
エブリワン今週の新作パン
同じカテゴリー(エブリワン)の記事
 半年ぶりのエブリワン。 (2016-07-13 20:54)
 エブリワン今週の新作パンの日にトナカイサンタちがやってきた♬ (2015-12-23 20:58)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-16 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-09 20:52)
 エブリワン今週の新作パン (2015-12-02 20:55)
 エブリワン今週の新作パン (2015-10-21 20:51)

Posted by かぼ  at 20:06 │Comments(6)エブリワン

COMMENT
プチマルシェ楽しみですね^^
無理されずに頑張って下さいね~☆

マフィン美味しそうですね^^
買いに行かなきゃ(*^_^*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月02日 21:29
●ぐらん・じゅて さん●
ありがとうございますっ。
ダラダラとがんばります。
マフィンはおうちで少し焼きなおしてから食べると
一層おいしく召し上がれるかと思います。
・・・いま思いつきました☆
Posted by かぼ at 2013年10月02日 21:37
練乳おいしいですよね
好きです
チューブ飲めます(笑)
ひかないでくださいねー
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年10月02日 22:54
わぁ~いわぁ~い練乳&フランスパン(*≧∀≦*)
昔昔北九州にお住まいの方のお土産がこんなのでした大好きだった♥
ボロニアチーズリングマフィンも買いですね(笑)
金曜日残ってることを祈ってます(>人<;)
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月02日 23:15
財布の中身が27万円かと思いました!(笑)
Posted by ナンプー at 2013年10月03日 11:29
●ヒロ さん●
練乳愛好家、かなり多いですねぇ。
1年中練乳が売っているのは、ヒロさんや旦那ちゃんたち、
愛好家のせいなんですね。(笑)
なんか勝手に練乳は季節ものと思ってました。

●あいらん さん●
O(≧▽≦)O 練乳♪. ヾ(〃^∇^)ノフランスパ~ン♪
私は昔からあるヤマザキの練乳フランスが大好きです!
マフィン、昨日は目玉焼きが売れてましたが、
今日はボロニア、めっさ売れてました。
簡単に作れるので残ってると思いますよ♪

●ナンプー さん●
わたしゃドコの金持ちですか~?(笑)
普段から持ち歩いてみたいです、27万円。
Posted by かぼ at 2013年10月03日 15:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。