ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>熟女の錬金術師

2016年03月24日

熟女の錬金術師

こんばんわ。

ミゾカマルシェまであと2日を切りました。
製作期間はあと1日しかありません。
なのにここにきて、ハンドメイドスイッチが切れました。
もう、なにもしたくな~い。
ダラダラしてぇ~。
と、いうことで、昼から得意のダラケ生活してました。
・・・明後日大丈夫だろうか?

で、まだスイッチが入ってた頃に作ったもんです。
イベント近いのに、作品の紹介まったくしてませんでしたわ。

熟女の錬金術師
『にゃんこさんのお出かけバッグ』で~す。ウッソで~す。
なんかためしに首にひっかけたらいい感じだったもんで・・・・。
ホントは『携帯・スマホポーチ』です。
熟女の錬金術師
かわうLOVEの時にも数点持っていったんですが、紹介はしてませんでした。
一応、『かぼ家』さんの新作だったのにねぇ。

『スマホポーチ』については今まで『ないのか?』と聞かれてたんですが、
なかったんです。なんか作る気にならんかった。
しかし、どう見ても大きさ的に不釣り合いな巾着や、ショルダーバッグを
『これ、スマホポーチ!』というオバチャンの多いこと。
終いにはペットボトルホルダーまでスマホポーチにしてくれちゃってます。
もう、あんたは錬金術師か。
『ブブー。違いますぅー。』と、商品説明すると納得してくれますが、
なんでこれらをスマホポーチと思ったんだろう?

彼女らにかかれば鍋つかみも小物入れやポケTケースと変化します。オソロシイ・・・・・

ということで、スマホポーチを作ることになりました。
画像の物と合わせて12個作ってます。がんばったー。2日前の私。

熟女の錬金術師
いよいよ明後日です。
やる気スイ~~ッチ♬かぼのはどこにあるんだろ~♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
すげぇぜ父っつぁん。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)
 すげぇぜ父っつぁん。 (2016-02-11 20:55)

Posted by かぼ  at 20:52 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
後半になりスイッチ入ったけど
今になってあれもしたい、これも作りたい
値札付けだ、ボタン付けだ
またまたやる事沢山ある〜間にあわない!
かぼちゃんもがまだせ〜
Posted by 手作り雑貨屋さん Laーpollen手作り雑貨屋さん Laーpollen at 2016年03月24日 22:11
かぼちゃんのスイッチはねーー
おしりの右側をぽちっと押して
はい!!ロンパ!!
Posted by RYU at 2016年03月24日 23:28
● Laーpollen さん●
は~い、本日午前中でスイッチ完全停止しましたー。
もう荷物も車に積んだし、今日はもうなんもせん!
明日はよろしく~。

●RYU さん●
お尻のスイッチは昨年高野さんで除去してきました(爆)。
Posted by かぼかぼ at 2016年03月25日 12:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。