ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>トイレの紙は常に補充するのが礼儀

2012年10月26日

トイレの紙は常に補充するのが礼儀

こんにちは。
本日休み。雨も降ってるし旦那ちゃんは今日は帰らないし、芯から好き勝手しちゃってます。
本来なら金曜日はエブリワンの新作情報をお届けしてるのですが、休みということで
明日UPします。ぺこり。

で、休みなので朝からちょこっとコースターを作り、ポケットティッスケースを作り、
で、お気に入りの布が少なくなり、
「なんか、ポケTケースとコースターだけじゃもったいない・・・。」
と思いまして。
この生地で作ったら絶対にかわいいと思っていたものを作りました。

トイレの紙は常に補充するのが礼儀
トイレットペーパーホルダーカバーです。
あ~あ、これでお気に入りのネコちゃん生地なくなっちゃった。
しかし、作りたいものを作れて満足。ああ・・・いい休みだ。
この写真じゃちょっとわかりづらいので、実際にトイレットペーパーホルダーにつけてみましょう。

トイレの紙は常に補充するのが礼儀
おおっ!思った通りかわいいぞ。
苦労してリボン作ってつけた甲斐があった…。(わたしはリボンを作るのが苦手です。あんなに簡単なのに、なんでうまく作れないんだろう???)
これで辛気臭い(?)トイレも明るくなりますっ。
これは次のフリマに持っていく予定。売れるといいな。

で、こういう記事(写真)をUPすると近いうちにママちゃんが来て
「いいなぁ・・・作って。」
となるのかも。
ママちゃんバリアをはらなければ・・・っ!bou15



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 14:18 │Comments(5)ハンドメイド

COMMENT
可愛い柄でいいですね♪
トイレが明るくなります、私も欲しいなぁ(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年10月26日 17:40
きれいでかわいいですね~
きっと売れまくりですよ!(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月26日 19:28
ホルダーにかけてあるとイメージがわきやすいね!
ホームセンターみたいに板にホルダー取り付けたのを
持って行って販売したらきっと馬鹿売れ!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月26日 20:07
かわいい (*゚∀゚*)ムッハー
トイレが明るくなりますよ (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by TEN at 2012年10月26日 21:10
●りんごちゃん●
ありがとうございます♪
カバーだけで雰囲気ってかなり変わりますね。
コレでおそろいのトイレカバーなんかも作れるようになったら万々歳なんですが。(作り方がわかんない。う~ん)

●ムクちゃん●
ありがとうございますっ!
調度来週行われる宇土フリマに持っていきます。
売れるといいなぁ。

●ねこばすちん●
いいね、それ。問題はどうやってどこにおくか・・・・。
フリマのレイアウトはいつも悩むよ。
ああ、でもそうやって置いてみたい・・・。

●TEN さん●
ありがとうございます♪
うちのホルダーはステンレスの味気なくかわいげのない奴なんですが、
これつけるだけでランクUP!します。
カバーって大事ですねぇ(しみじみ・・・)。
Posted by かぼ at 2012年10月27日 07:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。