ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>かぼザキ 秋の生地祭り 第2弾

2012年11月08日

かぼザキ 秋の生地祭り 第2弾

こんにつは~。

昨日からテンションあがりまくり、アドレナリンでまくりのため、疲れを知らず
ハンドメイドしまくってます。
で、きのう書いたとおり、今日も来ました。

生地祭り第2弾じゃぁー

かぼザキ 秋の生地祭り 第2弾
派手和柄に地味和柄。
評判よかったネコちゃんに、地味かわいいお花柄。ああもう、楽しいなぁ。

かぼザキ 秋の生地祭り 第2弾
今回はレースも購入。
右側のカラフルフリルはお子様用に。
結構高いんですが(といってもちょびっとだけ。)これ使うとかなりグレードUPするので
買っちゃいました。画像じゃわかりにくいんですが、レースの白い部分に水玉やらお花柄が入ってます。

で、今回一番楽しみにしていた生地がコチラ↓
かぼザキ 秋の生地祭り 第2弾
以前からほしかった生地ですが、品切れでなかなか入荷しない・・・
と思ったら、今回入荷していたので買っちゃいました。
やっぱめちゃくちゃかわいいですっ!

アドレナリン どっぱー出ますっ。

そんな風なのですぐ使ってみたくなる私。
こんなん作っちゃいました~。
かぼザキ 秋の生地祭り 第2弾
と言ってもいつものポケTケース。
先ほど紹介したかわいいレースを使えばもっとよくなるんですが、
予算の関係で使えず残念。
他にもこの生地でポーチを作る予定です。
・・・いつ作れるんだろう?

それにしても楽しい2日間でした。
いや、今も楽しいんですがね。
この記事をUPしたらまたミシンふみふみしてきますっ。キャッホ~イbou18



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 16:37 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
かぼザキ秋の生地祭りは、
30ポイント集めたらナニがもらえるの?
旦那ちゃんブロマイドかな?(笑)

ポケTケースの生地可愛いね!
これで巾着とかポーチあったら嬉しい。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月08日 20:20
そんなにうちの旦那ちゃんの写真が欲しいんかいっ(笑)。
ポケTケースの生地は巾着作ったよ。百円堂さんに卸します。
ポーチはもちろん、トイレットペーパーホルダカバーもかわいいかも。
あ、生地たりねぇや。また買おう。
Posted by かぼ at 2012年11月09日 13:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。