ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>名前は入れるもので変わると思う。

2013年01月24日

名前は入れるもので変わると思う。

こんにちは♪

休みの日の朝からハンドメイドして、飽きたら実家に行って、
また飽きたらこたつでゴロゴロと、
学生ならお母さんにめっちゃ怒られそうな休みの日を繰り返しています。

現在、100円堂さんにはコースターと巾着袋、ポケTケースの3種を納品させていただいてますが、

来月新商品を納品します。

名前は入れるもので変わると思う。
入園・入学シーズンということで、期間限定になるかもしれませんが
ちょっとおおきめ巾着です。
ちゃんと男の子用の柄も用意してます。
「コップ入れ」という名目で卸し、販売する予定ですが、
別に何を入れてもかまいません。

お菓子を入れれば『お菓子入れ』。
キューピーさんを入れれば『キューピー寝袋』。
金を入れれば『財布』。
↑こんなことをするのは私くらい。

入学・入園用にと100円堂さんから頼まれたのですが、
予算の都合で126円で販売します。
名前は入れるもので変わると思う。
今回のはちゃんとマチまでついてますので
丸っこいものとかもきれいに入ります。と、作り方サイトに書いてました(笑)。

男の子柄は3~4種、女の子柄はたくさん作る予定ですので、
コップ入れをお求めのお母様は2月末までお待ちください。

2月下旬納品予定です。

しかし、私が子供のころはコップ入れとか必要なかったように記憶してるんですが、
今はいるんですねぇ。
ランチョンマットとかも必要らしいですし、入園・入学準備も大変そうです。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 15:56 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
昔はなかったですよねぇ。(~_~;)
でも持っていくならこんなコップ入れの方が嬉しいでしょうね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年01月24日 16:59
●天てん さん●
なかったですよねっ!?
覚えてるのでは上履き入れくらいです。
体操服は・・・・どうやって持っていってたんだろう???
コップ入れ、喜んで使ってもらえるとこちらもうれしいです♪
Posted by かぼ at 2013年01月25日 14:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。