ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>この前の記事でトリ柄萌えってたのはだれですかー?

2013年04月04日

この前の記事でトリ柄萌えってたのはだれですかー?

こんにちは。
最近は休みの日にはハンドメイドをする気がなくて、
仕事の日にはやけに張り切ってハンドメイドしちゃってるかぼさんです。
もう、この前の休みの日はだらだらしすぎて気分悪くなりました。(笑)
ほどほどが大事ですね、なにごとも。

で、仕事から帰ってきてからセッセと作った布小物。
私は基本的に『今日は〇〇を作るぞ。』と思って作るのではなく、
『今日はこの布を使い切るぞ。』と思って製作しています。
で、本日ご紹介の作品の布はかわいい猫ちゃんと花柄です。
この前の記事でトリ柄萌えってたのはだれですかー?
いや~ん。やっぱりネコ柄はかわいいねぇ。
トリ柄?なにそれ。(ウソウソ。トリさんも萌え萌えですよん。)
今、圧倒的にネコ柄生地が多いのです。
トリ柄はなかなかいいのが見つかりません。
結果、ネコ柄がやはり多くなってしまうのです。・・・うれしいけど。

この前の記事でトリ柄萌えってたのはだれですかー?
ポーチに続き、久しぶりに作ったペンケースです。
キャンバス地なもので、巾着とかあまり合わないんですよ。
こういったペンケースが一番あうかもしれない生地です。

この前の記事でトリ柄萌えってたのはだれですかー?
これまた久しぶりに作ったふっくらバッグ。
なんか無性に作りたくなりまして、昨日帰宅後セッセと裁断しました。

この生地はまだちょっと残ってるので、明日、明後日にでもまた何かしらつくるかもです。
ああ、でもホントちょっとだからコースターかポケTケースかなぁ。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 16:17 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
このネコ柄は可愛すぎます。
激しく萌え~~~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月04日 20:11
衝動買いしたね、これは。
しかもかなり安く買えてラッキー♪
また買うかも・・・。
Posted by かぼ at 2013年04月05日 16:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。