ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>ネコ祭り第3弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

2013年04月20日

ネコ祭り第3弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

こんばんにゃ。

なんとかUPすることができました。ネコ生地祭り第3弾。
やっと百円堂さんの商品ストックのめどが立ってきたので
ボチボチ製作しておりました。

今回いろんな種類作ってます。
まずはコチラ。
ネコ祭り第3弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
スクエアポーチです。
裁断適当にしたのにうまくネコさんたちが表にたってくれました。

ネコ祭り第3弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
マチ付きポーチ。
ほぼ先ほどのスクエアポーチとアングル一緒ですね。
これだけファスナーのこげ茶がなく、黒で作りましたが
なんとかあってくれたようで一安心。

ネコ祭り第3弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
ペンケースです。
生地がちょこっとだけあまり、作れるかなぁ?と思って測ってみたら
作れたという・・・・。
これまたうまい位置に柄が来てくれました。
・・・なんかツイてる?

ネコ祭り第3弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
まだまだつづきます~。
百円堂さん用巾着(大)とポケTケースです。
各一個ずつしか納品しませんので見かけた方はラッキー。かも。
次回納品時にコレ持っていきます。その時はまたお知らせしますね。

ネコ祭り第3弾ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
最後にトイレットペーパーホルダーカバーです。
ちょっとシンプルすぎたか・・・?
まぁ、凝りに凝りまくって失敗するたちなので
コレはコレでOKということで。

さぁ、これにてネコ祭り終了です。
百円堂さん用の巾着(大)以外はすべて今度のプチマルシェにて販売いたします。
よろしくです。

今度はどんなネコ生地買おうかなぁ・・・♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:17 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
同じ生地なのに形が違うと楽しめるね~♪
私の製作、来週ははかどるだろうか????(泣)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月20日 21:09
楽しいよ~。
1枚の生地からどんなものがどれだけとれるかとか。
ギリギリで足りた時の満足感とか。

来週が修羅場ですぞ。頑張るなり。(笑)
Posted by かぼ at 2013年04月21日 15:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。