ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>風呂上がりのビールといきたいが、私はビールが飲めない

2013年06月18日

風呂上がりのビールといきたいが、私はビールが飲めない

こんばんにゃ。

昨日の続きというわけではありませんが、
暑い中頑張ってバッグを1個仕上げました。
もう少しで完成というところだったので、そのままにしておくことが
気になってですね。
で、帰ってからダダダーとミシン掛け。
で、できました。
風呂上がりのビールといきたいが、私はビールが飲めない
でっかいにゃんこトートです。
にゃんこの顔もでかいです。
これの裏はこうなってます。
風呂上がりのビールといきたいが、私はビールが飲めない
なんとポケット付き。
ポケット嫌いの私が、ポケット付けました。コレは貴重!(なんで?)
この際だからと内ポケットもつけようと思ったのですが、
見事に忘れてました。

これ仕上げてる時、窓なし、扇風機なしの作業部屋でするもんだから、
もう汗だく。
やめよう・やめようと思いつつ、キリのいいところになかなか行きつかない。
で、結局仕上がったのですが、
そのあとのシャワーがなんとまぁ、気持ちのいいこと。
シャワー後のアイスがなんとまぁ、おいしいこと。
コレで冷蔵庫にサイダーでもあれば言うことなしだったのですが、
残念ながらぬるい麦茶しかありませんでした。

この調子で7月のフリマまでにいくつか作・・・・れたらいいなぁ。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:21 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
でかいネコ柄を見事に活かしましたなぁ。素晴らしい。

7月13日に、パチンコ屋さんの夢屋でチャリティーフリマがあるらしいよ。
私は仕事なので参加できませんが。
最近の天草、フリマブームですか?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月18日 20:42
こんばんは~!

大人な感じがするトートですね!
ホント、かぼさんにしては珍しくポケット~!

かぼさんがポケットいらないと書かれたときに
みっくすでは「ポケットは絶対いる!」って
話になったんですよ~!

バッグの中がごちゃごちゃするので、
ポケットは必要となりました(*^_^*)

↓ 旦那の言葉が褒められてる~!
本人に話したら、自分が今まで後悔してたから
出た言葉らしいです。

国語の先生の上に坊主なので、説法が長いんですよ~(*^_^*)
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年06月19日 01:49
●ねこばすちん●
こんなバッグにしか使えなさそうな布である。
もったいなくてランチョンマットにはできないのである。(笑)
フリマ暑い時期なのに多いねぇ。
あちきもこの前大量に休んだので、暫く土日は無理だな。

●notoko さん●
一般的にポケットは必要なのですね。ほほぉ。
今後はポケット付きでも意識して作ろう。(しかし忘れそう…)
旦那さん、国語の先生だったんですねっ。
さすがいいことおっしゃる。
金八先生思い出しました。(旦那ちゃんが今、ずっと金八先生見てるもので・・・)
Posted by かぼ at 2013年06月19日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。