ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>飽きずに今日もショルダーバッグ

2013年06月29日

飽きずに今日もショルダーバッグ

こんばんわ。

今日は土曜日。
3週間後の今日は夜市フリマです。
その前にもいろいろフリマがあるけれど、
この前の怪我で大量に休んじゃったので、さすがにもう休み取りにくいっす。
今度の夜市、一本にしぼってハンドメイドを進めてます。

で、この前の休みに大量に裁断した布のミシン掛けラッシュが始まりました。
今日仕上げたのはコチラ。
飽きずに今日もショルダーバッグ
ショルダーバッグです。
飽きずにガシガシ縫ってます。
かなりシンプルなので、ポケット部分にレースモチーフでも・・・・と
洒落たことを考えたのですが、合うモチーフがなかった・・・。(´・∀・` )アラマァ.

とにかく、暑さが戻ってくる前に、ガンガン縫いまくりたいです。
・・・気力が持つかなぁ。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:17 │Comments(0)ハンドメイド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。