ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>地味なジミーさんはブラウンがお好き。

2013年09月30日

地味なジミーさんはブラウンがお好き。

こんばんわ。

今日は1週間ぶりのお休みです。
ミシン熱が上がってきたので
『今日は1日本気ミシンだー!』と気合を入れて
裁断に入ったのですが、
作りたいものが多すぎて、裁断しまくり。


・・・・疲れました。


結局裁断だけ大量にこなし、本気ミシンは本気じゃなかったようです。あう。

で、今日はお裁縫作品をUPしたかったのですが、
またの機会に。
ちょっと前に作ってまだUPしていなかったエコの作品です。
地味なジミーさんはブラウンがお好き。
地味なジミーさんはブラウンがお好き。
以前紹介した、レターラックの色違いです。
なんか最近、地味色ばっかり好んで作ってます。
今まで作ったものを並べて置いてますが、
まぁ、これが地味地味。
ジミーさんがやって来そうなくらいです。(誰だよ、ジミーさんって・・・・)
基本的にブラウン系が好きな私なんですが、
気がつけば布もブラウン系ばっか。
だもんで、今作っているバッグはわざと明るい色をチョイスしてます。
もうすぐ届く布も明るめなので、
何とかジミーさんが居つくことはなさそうです。(だから誰だよ、ジミーさん・・・・)






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:01 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
ん!たぶんジミー大西だな
量産体制に入ったのね、ガンバガンバo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年09月30日 20:21
●RYU さん●
いや~・・・ジミー・ヘンドリックスかも知れませんよ。
どっちにしてもうるさいや(笑)。
Posted by かぼ at 2013年10月01日 05:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。