ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>子供はお呼びじゃないのよっ。ふっ。

2013年10月03日

子供はお呼びじゃないのよっ。ふっ。

こんばんわー。

『プチマルシェ vol.6』開催までちょうどあと1ヶ月です。
1か月後の今頃、私はどうなっているんだろう・・・。
在庫がちょこ~~~っとしかなくなり
ウハウハ言っていたらいいなぁ・・・・。


先日紹介した布が届く前、
在庫整理のために残っていた布で
プチマルシェ出品用の小物をわちゃわちゃ作ってました。
子供はお呼びじゃないのよっ。ふっ。
ペンケースです。
あいかわらず茶色率が高いです。
この布で作るものは、みんななんか上品に見えます。
素敵な奥様に使っていただきたいものです。
子供にはまだ早い柄なので、子供が購入した時には
私の顔が険しくなりそうです。 (;¬_¬)
ウソウソ。
子供はお呼びじゃないのよっ。ふっ。
スクエアポーチ。
本当に久しぶりに作りました。
こちらも『なんか上品に見える』柄です。
やはり子供には~~~(以下同文)。


さんざん子供には似合わないとほざいておきながら、
実は私にも似合いません。
昔こんな柄のワンピースを着て、鏡見て大笑いした思い出があります。
いやぁ、人間こんなに似合わない服がこの世にあるんだなぁ・・・・と。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:00 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
あります、ありますよ(笑)
私にはフリルの着いた奥様風が想像出来ません( ; ; )
筋肉ウーマンなのでタイトスカートも変でーす。
かぼちゃん、頑張って沢山作ってね。
あっ、旦那ちゃんにもよろちくび\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年10月03日 20:39
やっぱり可愛いの作るね
マルシェが楽しみです。ガンガン作ってるかぼちゃん
想像してます。
Posted by RYU at 2013年10月03日 22:28
●あひるちゃん●
わたしもタイトスカート似合いまっせ~ん!
足が太いから。ぎゃふん。
プチマルシェまで1ヶ月。
おっぱイ・・・・いやいっぱいつくるぞー!(つられた・・・)

●RYU さん●
ありがとうございます♪
この茶色の布は高かったけど、買ってよかったです。
上手に見せてくれる布って大事ですねぇ~。
Posted by かぼ at 2013年10月04日 05:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。