ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>忙しいと言っても、そりゃ少しはゲームもしてたさ。 (`^´)

2013年11月19日

忙しいと言っても、そりゃ少しはゲームもしてたさ。 (`^´)

こんばんわ。

すっかりサボリがちのこのブログ。
いえいえ、忙しかったのですよ、それなりに。

先週は数か月ぶりに100円堂さんの依頼がありまして、
コースターとポケットティッシュケース納品してきました。
このくらいのペースが一番いいなぁ・・・・。
で、友人Cちゃんの依頼でお揃いの生地を使ったバッグとか、
なんか色々作ってました。
で、更に更に、RYUセレクトさんに納品させていただきました♪
忙しいと言っても、そりゃ少しはゲームもしてたさ。 (`^´)
忙しいと言っても、そりゃ少しはゲームもしてたさ。 (`^´)
A4サイズくらいのバッグです。
内ポケット、忘れずについてます。エッヘン <(`^´)>       いばるほどのことでもないけど。
忙しいと言っても、そりゃ少しはゲームもしてたさ。 (`^´)
更にコロリンとしたバッグに・・・・
忙しいと言っても、そりゃ少しはゲームもしてたさ。 (`^´)
特大サイズのバッグです。
もう先週はこれにかかりっきり。
結構高めの予算だったので、この機会に使ってみたかった生地を買いまくり&使いまくり。
ああ~・・・楽しかった。

猫率が高いのは、依頼主と制作主の趣味です。‎ↀωↀニャンニャン
このバッグは私個人がイベントやフリマで売る予定はありませんので、
ぜひ、お店で購入してくださいね♪

さて、明日からは久しぶりにコースターの作り貯め作業です。
ボチボチできるので、楽しんでできそう♡



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:10 │Comments(6)ハンドメイド

COMMENT
今日はお世話になりました
早くも画像2枚目の右端ピンクのワンちゃん
お嫁にいきますた。
11月30日市役所裏の駐車場でクリスマスマーケットが
あるからそこに持っていきますね。
Posted by RYU at 2013年11月19日 20:38
うさちゃんの布がかわいいっす
Posted by ヒロヒロ at 2013年11月19日 21:23
プチマルシェの時RYUさんが気に入ってたネコ柄、
やっぱ可愛いね~♪
でも私はやっぱりチャリンコ鹿柄に心惹かれる・・・(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年11月19日 22:09
●RYU さん●
こちらこそ、ありがとうございました♪
嫁に行くの早っ!あれは緑もあるんですよ。
今回間にあわなかったけど、作ればよかった。
30日もたくさん嫁に行ってくれればうれしいです♪

●ヒロ さん●
緑のやつッスか?
あれはうささん・りすさん・とりさんと、
動物の写真がたくさんコラージュされた布なのですよ。
はりねずみもいたなぁ・・・・。

●ねこばすちん●
かわいいよねぇ~。ウチはアレのトイレットペーパーホルダーカバー
作って使ってます。ふふふ。
チャリ鹿はあとピンクのやつが1枚。
でもこの黄色が一番よかったな。どこに売ってるんだろう?
Posted by かぼ at 2013年11月20日 05:46
RYUさんにセレクトされて、お客さんにセレクトされて
そして旦那ちゃんにも、セレクトされたんですねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月20日 09:54
私の~人生~セレクトばかりぃ~~♬
旦那ちゃんにセレクトされたのが一番の失敗です(笑)。
Posted by かぼ at 2013年11月20日 14:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。