ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>同じじゃないよ。色違いだよ。

2014年02月07日

同じじゃないよ。色違いだよ。

おこんばんわ。

久しぶりに続けての雨です。
とろさんの散歩も行かんとこ~~・・・というわけにはいかないので、
小雨の時を狙って、速攻で行ってきました。


編み編みはまだ止まりません。
実は昨日の『おかきいれ』を作る前にも、何か作っちゃってました。

同じじゃないよ。色違いだよ。
同じじゃないよ。色違いだよ。

はい、この前紹介した『しまごフェスタ』出品用作品の色違いです。
このバッグ、気に入ったわぁ~~♡
見た目よりの簡単にできるし、簡単な割にはそれなりに良く見えると思うし。
今作っている『リベンジおかきいれ』ができたら、また違う布で作ります。
それ用に布買っちゃったし。
巾着は前回の赤のほうが好きですね。
でも同じの作っても芸がないし。
あ、今、全く同じの作っていたんだっけ。いや、サイズが違うな。うんうん。

そんなこんなで、ただいまハンドメイドやりまくってます。
休みにはミシンちゃんも相手していますし。
この勢い、いつまで続くんかなぁ?




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:17 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
巾着 浴衣に合いそうですね^_^
オバサン様のいい色欲しいな♬
たくさん頑張れ!
Posted by あひるちゃん at 2014年02月07日 20:28
おお~~カゴと布のコラボ良いんじゃない\(^o^)/
沢山作ってお店に置いてほしいです。
Posted by RYU at 2014年02月07日 20:44
●あひるちゃん●
浴衣のおねいさんに持ってもらいたいものです♪
オバサン用の色って・・・・?
ド紫とかっすか?(笑)
いやいや、オバチャンでもかわいい色が似合うのですよ♡

●RYU さん●
いいっすか?てへへ♡
お店置けるレベルっスか?でへへ♡
近日中に見本としてひとつ持っていきます~~。
Posted by かぼかぼ at 2014年02月08日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。