ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>かぼかご

2014年04月25日

かぼかご

こんばんわ。

島んもんマルシェに向けて、ガシガシとエコを作りまくったこの1週間。
ああ、買いだめしていてよかった・・・・。
久しぶりにハマってハンドメイドしました。
今日から値付け作業です。これがまためんどいんだ。あう。

で、こんど持っていくために作った新作の紹介です。

かぼかご
あああ~~~画像じゃちょっとわかりにくくなっちまった。
ネコちゃんのモチーフとトリさんのモチーフつけたカゴです。
先々月くらいに、こればっかり大量に作ってました。
しかし手元には残っておらず・・・・。
人にあげたり、知り合いの店に置かせてもらっていたりと
肝心の自分で売る用がなかったのです。
だもんで急ピッチで作りました。

かぼかご
使い勝手のいいカゴです。
うちでは洗面所に置いて、液体洗剤とドライヤー入れてます。
割と簡単に早くできるし、色々ty帰るしでこのかご好きですねぇ。

かぼかご
トレイとでもいうのでしょうか?(自分で作っておきながら疑問系)
浅いカゴです。
これ、思ったようにできなかったんですよね。
なんか違う・・・・。
レースの幅が広すぎたせいか?んん~~~~。
中敷きも作ってたんですが、どうにも合わないようなので今回はつけずに出品です。


ということで、カゴばっか作りました。
値段もそこそこで、使いやすいということなのか、
バッグよりも売れるんですよねぇ。
私もバッグよりカゴのほうが作るの好きだからいいんですけど。

ここに紹介できなかったものもあります。
当日是非見に来てくださいね。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:31 │Comments(0)ハンドメイド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。