ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>プチマルシェまであと2日

2014年11月01日

プチマルシェまであと2日

こんばんわ。

ファスナーが届いたので、早速昨日、GYAO!で『寄生獣』見て、
ついでに見つけた『魁!男塾』の第1話を見てから
ミシンを相手にがんばり、更に今朝からがんばり、
更に更に帰宅後も頑張っていました。
いやぁ、『男塾』、今見るとムチャクチャだな(面白いけど)。

『男塾』はおいといて、
がんばった成果です。
プチマルシェまであと2日
まずはコースター。
この柄は百円堂さんに卸してない(卸さないっ)柄なので
私のところでしか買えません。
幸いにも、前2回のイベントで売れてしまったんで、また作りました。

実は今週、百円堂さんから納品依頼がありまして、
コースター・ポケTケース・コップ入れが大量に嫁に行ってしまいました。
なぜか百円堂さんはイベント前に依頼が来る・・・・。狙っているのか?
これまた幸いに、今年が冷夏だったおかげで大量に作ってましたから
品不足ということはありませんです。

プチマルシェまであと2日
またもや四角ですが、コレはサニタリーケース。
前回、留め具的なものをつけてませんでしたが、やはりこのままではお嬢さん方には
心配だろうと思いまして、マジックテープつけました。
ずぼらな私でもパタンとするだけで開きませんっ。マジックテープ万歳。

プチマルシェまであと2日
毎度おなじみ、ミニポーチ。
かわいいお人形さん柄も追加です。
名前は『花ちゃん』というそうです。へぇ~・・・どっちが?

プチマルシェまであと2日
なぜか最近よく売れている、母子手帳(通帳)ケースです。
この花柄はやはり人気です。
どんな形にしても、そこそこ良く見えます。いい子ちゃんな布なのです。

プチマルシェまであと2日
柄違い~。
安定の人気の『笑っているのに目が笑っていないネコちゃん』柄ですが、
友人Cちゃんがこの柄が大好きなのです。(私も大好きだが。)
彼女の家には、この柄のモノが結構あると思う・・・・。
Cちゃんへ。この前言ってたこの柄で作ったバネポーチ。
出来てるからプチマへいらっしゃ~い♡

あとはせっかくのプチマルシェなんで、完全新作を製作しております。
それは明日ご紹介♪
・・・・ってか、今作ってる真っ最中なんですばい。

プチマルシェまであと2日
あと2日なのよ~。
降水確率20%なのよ~☆




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:43 │Comments(5)ハンドメイド

COMMENT
雨はなんとかなりそうだね、よかった~。

ぞくぞく出来てるね。
あと一日、頑張って縫おう!
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月01日 21:36
花柄の母子手帳、素敵!
ラストスパート!
頑張って!
Posted by すまポケすまポケ at 2014年11月01日 21:59
花ちゃん可愛いですね~~(*´∇`*)
ちゃんと名前ついてるんですね♪♪(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年11月01日 23:21
マルシェには冷やかしに行きます
かぼちゃんに聞きたいこともあるしね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年11月01日 23:31
●ねこばすちん●
ホントとりあえず一安心だね。
最後のひと踏ん張り、がんばりますか。
あ、今日はビフォアーアフター見なきゃなんだわ。

●すまポケ さん●
ありがとうございます。
なんかよく売れるパターンの組み合わせです。
今から案内ポスタープリントしたりと、気張らないかんとですばい。

●べべしとろん さん●
ついてるんですねぇ。
そこのショップがつけただけだったらどうしよう(笑)。
他の柄もありますが、このラインパターンが一番かわいかったです。

●RYU さん●
冷やかしでもサクラでもいいからおいでなさいませ。
あたたか~い私の愛で出迎えてあげませう。(いらんって。)
Posted by かぼかぼ at 2014年11月02日 14:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。