ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド イベント>プチマルシェまであと13時間

2014年11月02日

プチマルシェまであと13時間

こんばんわ。

ビフォアーアフター見ながら記事書いてます。
知っている場所が出るとテンションあがりますなぁ。
今度熊本行くときに、ちらっと覗いてみよう♪

さてさて、雨の心配もなくなったプチマルシェ。
いよいよ明日です。
せっかくの自分たちのイベントなので、完全新作作りました。
プチマルシェまであと13時間
蓋付きポケットティッシュケースです。
散々ポケTケース作っておきながら、蓋付きは作ってませんでした。
作る暇なかった・・・・。
今回ようやく作ることができました。
プチマルシェまであと13時間
和柄と花柄もありますよん。
花柄はもっと作りたかったけど、布がなかった・・・。
中身は・・・・
プチマルシェまであと13時間
こんな感じでポケット付いてます。

せめて10個は作りたい。
明日の朝、がんばってあと2個作ろう。

で、明日の看板・案内ポスターも完成。
プチマルシェまであと13時間
コチラが案内ポスター。
ポルト内に明日こっそり貼りまくります。

プチマルシェまであと13時間
看板です。
ポルトの外にドカンと老いて置く予定。
目立つことだけを考えて作りました。

プチマルシェまであと13時間
入口にはこの看板が待ってます。
なんかきちんとした入口用看板が作りたくて、急きょデザインを考えました。
わりと気に入ってます♪

ではでは、明日ポルトにてお待ちしております。
プチ マルシェ vol.7
日時:2014年11月3日(祝) 10:30~14:00
会場:天草国際交流会館ポルト 2階 研修室
※エレベータを降りて右手です。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:30 │Comments(4)ハンドメイドイベント

COMMENT
今年の陶磁器展でポルトは使われてないぞ~
生け花展は開催されてるけどね
お客さんが流れて2階まで行きましょうにヽ(^o^)丿
Posted by RYU at 2014年11月02日 21:19
明日は0%でしたな!
よかった~!
晴れならやはり半袖、、、
今日は少々寒かったので悩み中・・・
明日はよろしくお願いします~!
Posted by 檸檬 at 2014年11月02日 22:03
↑RYUさんの情報が軽くショック!!
予約の際確認したら
「展示ホールは陶磁器展のイベント予約入ってます」
って言われたのに。
また2階は真っ暗なのかよコンチクショー!!

ポスター・看板頑張ったね、有難う♪
入り口看板が可愛すぎてメロメロ~~~。
明日は頑張ろう!
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月02日 22:55
●RYU さん●
ポルトのうそつき~。
2年連続の2階独占状態かっ?
看板効果を期待しよう・・・・。

●檸檬 さん●
晴れたけど、風メッチャ強いんだけど。
室内でよかった。
今日は寒いぞ。あたしゃ半袖着て、パーカー着てくるぜぃ。

●ねこばす総監督●
もうねぇ。ポルトはねぇ。コンチクショーめ。
当日チラシ、貼りまくろうっ。
んじゃあとで。
Posted by かぼかぼ at 2014年11月03日 07:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。