ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>一目あったその日から 恋の花咲くこともある。

2015年03月27日

一目あったその日から 恋の花咲くこともある。

こんばんわ。

島んもんマルシェが終わり帰宅すると、
家に宅配便が届いていました。
どうやら注文していた布が届いたようです。
一目あったその日から 恋の花咲くこともある。
じゃーん。ステキお猫様であります。
この布が欲しくて欲しくて。
もう、一目惚れですよ。
見た瞬間『ああーーーーーっっ♡♡♡』ですよ。
和柄にシュッとしたお猫様。
ネコちゃんというよりお猫様ですよ。

しかし、思うことは皆同じなようで、
買おうと思ったら売り切れ。
このシリーズ、すべてあっという間に売り切れちゃったんですよ。
で、1ヶ月待ちました。
再入荷のメールが届き速攻で購入。
実はこの布は、私の予算を大きくうわまわるお高い布なのです。
しかしどうしても欲しかったんで、予算無視で大量買いしちゃいました。
一目あったその日から 恋の花咲くこともある。
あとから黒も買えばよかったと後悔。
案の定、この時再入荷された布は、2日後にはもう売り切れになってました。
他にも・・・・
一目あったその日から 恋の花咲くこともある。
市松模様もあります。
一目あったその日から 恋の花咲くこともある。
お猫様、しっかりおります。

これでまずは自分の物作りまくります♡楽しみ~。
で、余った分で売り物を・・・・・。
この生地で作った代物は、プチマルシェで初お披露目します☆
今度のプチマの、私の目玉商品なのですよ。うふふ。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:55 │Comments(5)ハンドメイド

COMMENT
それ程 惚れ込んだ布で何が出来るんでしょう( ^ω^ )
楽しみは後でですね
Posted by あひるちゃん at 2015年03月27日 21:19
いや~んこのお猫様いいわーーー
LOVELOVEです。
私も何か作ってほしい(#^.^#)
Posted by RYU at 2015年03月27日 21:33
いいね~、この柄♪
座布団カバーにしたいわ。
尻に敷くのは惜しいけど(笑)。
何ができるのか楽しみ~。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年03月28日 20:31
にゃ~お~
にゃ~

ニョキッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)

(代弁しました)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年03月28日 23:56
●あひるちゃん●
まずはペットボトルカバー作って、
通勤バッグ作って
ティッシュケース作って・・・・・・
ウチで使うもの、すべて作ろうと企んでおりまする。ふふふ♡

●RYU さん●
いいお猫様でしょー。
買ったサイトでは、すでにすべて売り切れ、次の入荷は4月になるそうな。
ああ、バカ買いしてよかった。

●ねこばすちん●
座布団カバー、いいねぇ。
しかしうちには座布団ないアルね。
枕カバーでも作るか?

●やっぱり太陽 さん●
市松模様の代弁ッスね。
お尻の『プリッ。』が抜けてるわ!
Posted by かぼかぼ at 2015年03月29日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。