ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>今週の私も超頑張った!

2015年04月25日

今週の私も超頑張った!

こんばんわ。


明日は島んもんマルシェ。お久しぶりの大矢崎公園でございます。
明日は吉パンさんのジャンケン大会や、4月生まれの人をみんなでお祝いする
バースディ企画もあります。
お天気に恵まれそうなんで、ぜひいらして下さいね。

で、この日合わせで今月頑張ってきましたが、
特に今週は追い込みをかけて頑張りました。
今週の私も超頑張った!
暑い季節の定番商品、ペットボトルカバーです。
今回はとにかく何でもネコ柄にこだわっています。
出来るなら猫一色にしたいところですが、そう生地があるわけでもなく
ネコ柄『中心』となってます。・・・無念。

うちのペットボトルカバーは保冷シート付きです。
コレが優れもので、ペットボトルの中身を3分の1だけ凍らせて、
あとは液体を入れると、少なくとも半日は冷え冷えです。
重宝してます。
ほかにも~・・・
今週の私も超頑張った!
今週の私も超頑張った!
男の子用・花柄などもそろえました。
保冷シート、また買わねば・・・・。

お次は、この前とうとう在庫がなくなり、必死こいて作りまくったがま口財布です。
今週の私も超頑張った!
こちらもネコ柄中心にそろえております。
がま口作るの簡単だけど、手が痛くなるんスよねぇ・・・・。

今週の私も超頑張った!
今週の私も超頑張った!
久しぶりに作った鍋つかみ。
ウチで使っているヤツがどこかに行ってしまい、自分とこのを作るついでに・・・・・
と思ってたんですが、自分とこの作る暇がなかった。
暫くはタオルで代用しなくては・・・・・。

他にミニミニポーチも大量生産しました。
が、写真撮る暇がなかったッス。
明日見に来てくださいっ。

ではでは、明日大矢崎公園で10時からお待ちしております♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:58 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
優れもののボトルカバーを買った一消費者です
保冷カバーは外側が濡れるのも防いでくれます
一石二鳥ですね、重宝しています(^O^)
ジャンジャン流行らせてください(^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月25日 21:32
ナンボ作ったんや@@
エライ!!
今日もなでなで♪♪ 明日ね~!
Posted by まむまむ at 2015年04月26日 00:12
●ふるさと さん●
お役にたってますか?
おかげさまで昨日もたくさん売れました♪
自画自賛ですが、いいもん作ったなぁ・・・・と(笑)。

●まむ さん●
たくさん作った甲斐がありますた。
でもって昨日はめちゃんこお世話になりましたーっ!
今日、鍵の行方をUPしまふ。
Posted by かぼかぼ at 2015年04月27日 16:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。