ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>プチマルシェまであと3日~お猫様はがま口と巾着になりました~

2015年05月01日

プチマルシェまであと3日~お猫様はがま口と巾着になりました~

こんばんわ。

yahoo天気を見ても、6時台のニュースを見ても、
天気は曇時々雨。
あ、でも降水確率が60%に減ってた♪
この調子でせめて曇りになってほしいものです。

さて、プチマルシェvol.8での私の目玉商品のお猫様シリーズ。
今日も続きます。

プチマルシェまであと3日~お猫様はがま口と巾着になりました~
まずは和柄の定番、巾着袋です。
縦22cm・横18cm位の大きさです。
裏はまた違うお猫様が見れます。

プチマルシェまであと3日~お猫様はがま口と巾着になりました~
がま口財布です。
先週の島んもんさんでは、ありがたいことにコレがめっちゃ売れまして。
もっと作りたかったんですが、金具がなくこれだけに。
まぁ、今日買ってきたんでギリギリまで作ります。
一個だけ違う柄の猫様は、おまけでついてきたお猫様の違うパターンの布地です。
この柄だけは買ってなかったんでラッキーでした。

今日はこれだけ。
明日は調子こいて大量生産してしまったお猫様グッズを紹介します。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:52 │Comments(5)ハンドメイド

COMMENT
お猫様 見つめる先には誰がいるのかな(*^_^*)
晴れは無理でも30%くらいに下がって欲しいですね。
Posted by あひるちゃん at 2015年05月02日 00:35
お猫様量産中だね(@_@)
何匹生まれるか楽しみだわ。
今回エコエコアザーラークいや
エコクラフトもでるのかな遊びに行くね。
Posted by RYU at 2015年05月02日 08:35
●あひるちゃん●
見つめる先には私がいます(笑)。
作ってる最中、視線そらされてましたが。
今天気予報見たところ、雨のち曇りになってました。
そのまま日曜に雨、全部降ってくれたらなぁ。

●RYU さん●
この6日間で買った布ほとんど使い切ってしまいました。
エコエコザメラク・・・・じゃなく(あ、読みたくなってきた。)
エコエコクラフトはママちゃんが新作作ってます。
私は無理!もうへとへと(苦笑)。
Posted by かぼかぼ at 2015年05月02日 15:46
当日になって、品薄や~^^;はアカンで
調子こいて頑張るんやで!!焦るんやで!!
明後日やで!!
頑張れ~~~!!!
Posted by まむまむ at 2015年05月02日 17:03
●まむ さん●
品薄状態は多分心配ないッス。
いざとなったらポケTケース1個ずつ机に並べたるじぇ(セコイ)。
しかし、調子こくのも体力いりますなぁ。
いま、調子こいてギリギリまでがま口つくっとりやす。
Posted by かぼかぼ at 2015年05月02日 19:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。