ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>かぼ家さんがかぼ家さんになる前の幻の一品

2015年06月25日

かぼ家さんがかぼ家さんになる前の幻の一品

雨が降り続く中、いかがお過ごしでしょうか。

今日は休みだったので、イベントに向けて何か作ろうと思ったんですが、
けっきょくちっちゃい『かぼ家さん袋』をこしらえただけでした。
なんか雨続きで体もなまってそうです。

で、身体がなまる前に作ったのがコチラ。
かぼ家さんがかぼ家さんになる前の幻の一品
もう、何か月ぶりかに作ったエコクラフトです。
高さ10cmくらいのトレイです。
実はこれ、島んもんさんに初めて参加させていただいた時に作った物なんですが、
あっという間に売れちゃった幻のトレイなのです。
だもんでまた作ろうと思ってたんですが、布小物のほうが忙しく、
今回やっとこさ作ることができました。
材料費も製作時間もそうかかってないので、かなりお安く提供できると思います。
あいかわらずエコクラフトは地味ですな。ジミー。
しょうがない。茶系のモノが一番かわいいと思うんだもん。

お次は、すっかり『かぼ家』さんのエコクラフト担当になったママちゃんの新作です。
かぼ家さんがかぼ家さんになる前の幻の一品
ド派手な濃いオレンジのバッグです。
なんかオレンジ売れそうだったんで、今回これを持っていきますね。
かぼ家さんがかぼ家さんになる前の幻の一品
凝った模様の縦長バッグ。この裏は・・・・・
かぼ家さんがかぼ家さんになる前の幻の一品
色違いでございます~。
さすがママちゃん、めんどくさいことするなぁ。
かぼ家さんがかぼ家さんになる前の幻の一品
ちょいとオシャレなかごです。
この、側面に持ち手用の穴が開いているタイプのを作ってみたかったそうな。


これらは今度の島んもんマルシェで初お披露目です。
よろぴくねん♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:50 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
すげぇーーママちゃん気合いはいってますな(^O^)/
オレンジのバックいいな~( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年06月25日 22:38
さすがママちゃん!(^^)!
真似出来ません⇩
残ってるテープ埃かぶってます(泣)
Posted by あいらんあいらん at 2015年06月26日 05:42
●RYU さん●
いろいろお稽古ごとで忙しいのに、
新作作ってくれました。売れるといいなー♪

●あいらん さん●
私もホンットに久しぶりにクラフトテープとりだしたら、
白がなんだかクリーム色になってました。ワオ!
Posted by かぼかぼ at 2015年06月26日 15:32
オレンジのクラフトバックの底には、なんていうかアレ?付いてますね。
手が込んでてさすがママちゃんです(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月26日 15:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。