ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>かぼ家さん、子ハイヤ夜市ですよ。

2015年07月17日

かぼ家さん、子ハイヤ夜市ですよ。

こんばんわ。

明日は子ハイヤです。
それと同時にポルトで夜市フリマがあります。
かぼ家さんも、それに参加させていただきます。
で、スマホゲームしながらも、チマチマ何か作ってました。

子供中心になるだろうから、こどもポシェット増産です。
かぼ家さん、子ハイヤ夜市ですよ。
かぼ家さん、子ハイヤ夜市ですよ。
すっかり作りなれたのか、サクサク作業が進みました。
これでゲームしてなかったら、あと2個くらいはできたであろう。

そして今回、新作作りました。
男性用の布小物が、前回の島んもんさんで売れてしまったので、
また作ろうと布買いまして。
で、今回は男の方も気軽に使える、腰にぶら下げるタイプのスマホ入れ
みたいなの作れないかなー。と、いろいろ検索しましたら、
チョーカーバッグという名でいいものがあり、作ってみました。
かぼ家さん、子ハイヤ夜市ですよ。
ふたを開けると・・・・
かぼ家さん、子ハイヤ夜市ですよ。
こんな感じ。
スマホはもちろん、タバコなどもついでに入っちゃうくらいの大きさです。
チョーカーバッグという名を知らなかったんで、探すのに苦労しました。
袋部分は、超ハードな接着芯を使っているんで、ガッチガチです。

ついでに女性用も製作。
かぼ家さん、子ハイヤ夜市ですよ。
私のような、バッグを持ちたがらなくってGパンばっか履いている人にはオススメです。
手がふさがるのって嫌なんですよねぇ。
世の女性はあんな大きなバッグを持ち歩いてすごいなぁ。
ちなみに、女性用はふた部分が少しだけ丸くなってます。
ホント、少~~~~~しだけ。


これらをもって明日、子ハイヤ夜市フリマ参戦しまっす。

・・・間に合うんだったらあとがま口を4つほど作りたい・・・・。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:50 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
全部素敵です!さすがですね♪♪♪
チョーカーバック主人が好きそうです❤
明日行きたかったんですがスタッフのお休みで行けなくなりました(>_<)
Posted by こころこころ at 2015年07月17日 22:19
↑↑↑
こころさ~ん
注文受け付けてます。かぼちゃんがね(^O^)/
Posted by RYU at 2015年07月18日 13:23
●こころ さん●
ありがとーございます~。
チョーカーバッグはなんか気に入ったんで、
暫くは作り続けると思います。
よろしければ島んもんマルシェにでも
足を運んで見てくださいな。

●RYU さん●
知らぬ間に、うちの専属マネージャーがいる・・・・(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2015年07月18日 14:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。