ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>にゃんこだらけ

2015年08月18日

にゃんこだらけ

こんばんわ。

8月はブログサボりっぱなしですねぇ。いかんですねぇ。
もう、毎年暑さで汗と共にやる気も流れ落ちてるもんで、
ネタになるようなことまったくしてないんですわ。
毎日だらだら過ごしてます。
コレは今月いっぱい続くでしょうicon11

それでも朝の短い時間を利用して、何とかちょこちょこ作ってます。
百円堂さんの納品もあり、今月半ばまでポケットティッシュケースばっか作ってました。

で、『かぼ家』さんはネコ柄を多く扱ってますが、
『ネコ柄を多く』を『ネコ柄中心』にしようと企んでます。
ホントは『ALLネコ柄』にしたいんですが、子供用のコップ入れとかも
作んなきゃならんので、そうはいきません。
しかし、できるだけネコ柄で埋め尽くしたいので、
今回のポケットティッシュケースは九割ネコ柄を作りました。
にゃんこだらけ
にゃんこだらけ
今回新たに参入したネコ柄さんです。
あ、そうじゃないのもあった。
一番上の画像の右上のピンクのネコ柄。
これがちょいとお気に入りです。

にゃんこだらけ
にゃんこだらけ
コチラが以前からあるネコ柄。
こうしてみると、結構そろってきましたねぇ。うふふふふ・・・・・♡


これらのポケットTケースは、先週百円堂さんに納品してます。
で、今月の島んもんマルシェにも持っていきますんで、
百円堂さんになかったときは、日曜に『かぼ家』さんまで来てくださいな。










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:50 │Comments(5)ハンドメイド

COMMENT
うわぁおーーー大好きなネコ柄がいっぱいですやん!(^^)!
一番上の左黄色のネコさんでバック作ってほしい。
Posted by RYU at 2015年08月18日 22:27
かぼ屋さんがいつの間にか
「ねこ屋」さんになってる~( *´艸`)
私のお気に入り柄は・・・選べない~(笑)
Posted by まみまみ at 2015年08月19日 06:31
●RYU さん●
バッグにはちょいと柄が小さいかも。
しかし、立て続けにオシャレネコ柄が販売されてうれしいのです。
今度は色違いを買おうかなぁ。

●まみ さん●
今年中に『ねこ家』さんになれるよう、
布屋さんには頑張ってほしいです(笑)。
今ある商品も、徐々にネコ化しています。
うふふ、楽しいなぁ。
Posted by かぼかぼ at 2015年08月19日 14:40
「ねこ家」さんになったん?
今週のマルシェ!久しぶりやったのにサボります^^;
頑張って下さいね~!「ねこ家」さん(笑)
Posted by まむまむ at 2015年08月19日 17:34
●まむ さん●
「ねこ家」と書いて『かぼや』と読む。なんちって☆
今月は緑地公園で会えないんスね。残念にゃ。
まむさんのぶんまでスイカ食ってきますぜ!
その前にうちのスイカを食わなきゃですぜ!
Posted by かぼかぼ at 2015年08月19日 20:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。