ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>にゃんこ補完計画

2015年10月16日

にゃんこ補完計画

こんばんわ。

今度の日曜は地元の秋祭りと言う方も多いんじゃないでしょうか?
ウチの地元も今度の日曜に秋祭りがあります。
昨年はこの秋祭りに出店させていただき、ひゃっほー♬だったんですが、
今年も出店させていただくことになりました。

地元の祭りに出店だから、何か新たなブツを作らねば!と思い、
季節商品のコチラを作りました。
にゃんこ補完計画
ネックウォーマーざんす。
昨年から作ってますが、今年は大量に作ろうと思い、
ちょっと早いかもしれないけど作り始めました。
そしてやっぱりネコ柄。
今年は男性用も作ろうと思い、迷彩を用意しました。
迷彩と右の2つのネコ柄はフリース+シープボア。
ピンクのにゃんこはニット生地+シープボアです。
やっぱりあったかいです。いや、暑いです。
サイズは基本55cmですが、子供用にと45cmも少し用意してます。
・・・55cm作りすぎて、45cm1つづつしか作れんかった・・・・。

こうしてまた、新たなにゃんこグッズがかぼ家さんに補完されたのでした。きゃっきゃっ♡





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:57 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
かぼさん以外のネコを飼ったのかと思ったじゃん(*^。^*)

ブルーのネコ柄はまだありんすか?
迷彩柄の裏地で作ってほしいです。よろぴこ
Posted by RYU at 2015年10月16日 21:51
●RYU さん●
すまぬ。
ブルーじゃなくてあれはグレーなのです。
他のは画像の通りの色なのに、
グレーにゃんこだけブルーにゃんこに見えてしまった。
実物はキビルマルシェで見てくれぃ。
Posted by かぼかぼ at 2015年10月17日 15:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。