ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ハンドメイド>にゃんこ化計画一路順風

2015年12月25日

にゃんこ化計画一路順風

こんばんにゃんこ。

久しぶりのハンドメイド関連の記事です。

入院前に参加した牛深の『キビルマルシェ』で、
入院前前夜祭か?と思うくらい売れちゃいまして♪
おかげさまで在庫がほとんどなくなった状態で入院しました。

退院後、時間だけはあったんでセッセといろいろこしらえました。
そのおかげで私の密かな野望・・・
かぼ家さんをにゃんこグッズ中心のお店にする。
これがほぼ達成されました☆ひゃはーっ。
では、今回作ったニャンコです。
にゃんこ化計画一路順風
ミニミニポーチ。

にゃんこ化計画一路順風
にゃんこ化計画一路順風
にゃんこ化計画一路順風
小さめポーチ。
花柄もあるけど、布がまだたくさんあるし、この花柄は好きな柄なんで
こいつはにゃんこの中でひっそりと存在すると思われます。

で、今回の新柄ニャンコです。
にゃんこ化計画一路順風
特に左のにゃんこまみれの布がお気に入りなのです。
これで自分用の通勤バッグを作りたいのですが、
今回は時間がなくてまだ作ってません。
真ん中の柄は、キャンディーを派手にこぼしながら売っているにゃんこさん。
実はこの裏は、そのキャンディーを拾っているにゃんこさんがいるのです。
コイツがまたかわいい。ガニマタなのが超かわいい。
気になる方は実際に見に来てくださいねぃ。

この他にもまだまだ作りました。
それらはまた明日。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
我ながら よく復活できたもんだと 感心する。
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
夢のジャパネットかぼ家♫
熟女の錬金術師
ネコに飽きたら、ハイ・巨人。
2月13日の記事
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 我ながら よく復活できたもんだと 感心する。 (2017-09-05 20:33)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 夢のジャパネットかぼ家♫ (2016-06-23 20:54)
 熟女の錬金術師 (2016-03-24 20:52)
 ネコに飽きたら、ハイ・巨人。 (2016-03-10 20:57)
 2月13日の記事 (2016-02-13 20:49)

Posted by かぼ  at 20:57 │Comments(3)ハンドメイド

COMMENT
きゃーーにゃんこ先生オンパレードだね\(^o^)/
キャンディーを売っているニャンコが可愛い
Posted by RYU at 2015年12月25日 22:54
一番右のが好き♡
Posted by あいらんあいらん at 2015年12月25日 23:17
●RYU さん●
裏のキャンディーを拾っているニャンコはもっとかわいいです。
明日テロッと裏を見てくださいな。

●あいらん さん●
お目が高い!
今回買った布で一番高い布です(笑)。
紫どうかなー?と思ったんですが、思った以上にいい柄でした。
使うのもったいないよ・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2015年12月26日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。