ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話

2019年01月11日

旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話

年末に、久しぶりに『天草NOW』のTさんにお会いしましてね。
『旦那ちゃんのネタが最近全然UPされない!つまらん!』と言われました(笑)。
だからというわけでもないんですが、超久々の旦那ちゃんです。
絵がアナログなのは、時間がないからです。・・・しばらくはこの描き方でいこうかな~~・・・。


旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話


うちの旦那ちゃんは、カレーを体中に塗ったくるそうです。
『だからカレーを食った彼から加齢臭がする。』と、原板さんからコメントきそうです。

・・・・・・・・・・・・旦那ちゃんは今年も旦那ちゃんなのです。よろしくね。







同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
旦那ちゃん伝説 第59回 旦那ちゃんVSシルバーウィーク
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)
 旦那ちゃん伝説 第59回 旦那ちゃんVSシルバーウィーク (2015-09-18 20:52)

Posted by かぼ  at 11:48 │Comments(5)旦那ちゃん伝説

COMMENT
キョンシーの額に、お札を貼られた状態です・・・(^_^;)
なんも言えねェ

旦那ちゃんおしゃれですな~、スキンケアしてるんですね
体毛に邪魔されて、肌にクリームが到達するのか
ちょっと心配・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月11日 13:32
今年も旦那ちゃんはブレてないね!!
Posted by ねこばすねこばす at 2019年01月11日 13:58
GATSByつけてカッコつけて~♬♪
ってCMあったんだけど
そのスキンケア使っている旦那ちゃんいいわ

私もそろそろ旦那ちゃん伝説ないかなぁ~と思っていました
(●^o^●)
Posted by RYU at 2019年01月11日 15:41
可愛い旦那ちゃん❤️
ほのぼのとしますよ。
我が家の旦那さんはニベアも塗ったことありません。
毛がないから塗りやすいと思うんですけど(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月12日 18:19
●原田鈑金塗装 さん●
そんな私はテンテンちゃん?あらやだ★
体毛問題は旦那ちゃんも気にしていて、『俺の足は化粧水もとどかないかわいそうな足』と嘆いていました。んなアホな(笑)。

●ねこばすちん●
何も変わらないアルね。もうすぐ50という大台に乗るのに、これでいいのか旦那ちゃん?

●RYU さん●
なつかしーっ!
GATSBYは、ああ見えてもお肌が弱い旦那ちゃんのために、私が買ってきたものです。乾燥に弱い旦那ちゃんのお肌。毛、役立ってねぇな。

●あひるちゃん●
ニベアは旦那ちゃんの愛用品でした。ただ、私があの匂いが苦手で、
我が家は今『ワセリン』使ってます。
しかし、旦那ちゃんの毛の認知度、高けぇな(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2019年01月13日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。