ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>イベント 島子の町から>島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!

2019年10月18日

島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!

こんばんにゃ。

いよいよ明後日、島子諏訪神社例大祭です。
心配されてた天気は・・・・晴れ!
今日・明日雨でも、たった今、雷ゴロゴロ鳴ってようと、晴れ予報!
『逆』天気の子はきまぐれなのよ。
万全の天気でお祭りバザー開催できそうです。

日時;令和元年10月20日(日)13:00~16:00
場所;島子漁協前広場(天草市有明町大島子)

島子秋の例大祭『お祭りバザー』開催!



☆出店者の皆様へ☆
   ・搬入は11:00からですが、その前からでもOKです。
                 (時間帯としてお客さんはあまりこないだろうが・・・)
   ・13時のバザー開始時刻までに販売できるようにしてください。
   ・準備ができ次第、販売開始されてもかまいません。
             (たぶん、うちの従弟の娘たちが早々に来ると思います(汗)。)



ではでは、日曜、よろしくお願いします♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回しまご春まつり 出店者募集!
10月23日の記事
オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。
エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁)
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。
今年もこの季節がやってきた☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第9回しまご春まつり 出店者募集! (2020-01-14 08:53)
 10月23日の記事 (2019-10-23 10:32)
 オールドカーフェスティバルへオールドヒューマンと行ってきた。 (2017-11-25 20:56)
 エラブチライブは『えらぁ~ぃ ブチ』よかったー!(山口弁) (2017-10-30 20:07)
 ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず行くからそこで待ってろよ。 (2016-07-01 21:12)
 今年もこの季節がやってきた☆ (2016-06-15 20:50)

Posted by かぼ  at 19:04 │Comments(2)イベント島子の町から

COMMENT
よろしく~('◇')ゞ
お久し振りの天草出店なんで頑張るよ~♪
Posted by まみまみ at 2019年10月18日 19:43
●まみ さん●
お客ちゃん、いっぱい来るといいなぁ。
お友達にもよろしくお伝えくだされ。
日曜あえるの楽しみにしてるね。
Posted by かぼかぼ at 2019年10月18日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。