ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>ほ~ら、ホラーだ!

2012年11月28日

ほ~ら、ホラーだ!

こんにちは~♪

まずは「うさぎ さん」。バッグ・ポケTケースお買い上げありがとうございました♪
かわいがっていただけると幸いです。
午後からのパン製作の子が「見たい~。」と言ってたのですが、見せませんでしたっ!(←いぢわる?いや、彼女の
タイミングが悪かっただけ)

昨日、本当に久しぶりに映画のDVDを見ました。
ここんところ忙しいのと、旦那ちゃんが「いきものがかり」のDVDをずっと見てたので
まったく映画を見てなかったのですが、新作を借りてきたので見ちゃいました。

小学生のころ、怖い話が本当にダメで、「あなたの知らない世界」のCMすらダメで、
TVでその手の映像が出ると耳と目をふさいで「あーあー聞こえませんよ~、見えませんよ~。」と言っていた
かわいい小学生時代。(自分で言う)
それが今じゃ心霊関係のTVは録画してまで見るわ、
ホラー系の映画は見るわ、
「SAW」は一気見するわで・・・・・何が私にあったんだろう???

昨日借りてきたのは

貞子 3D 2Dバージョン

いったいどっちなんだ???

一応、リングシリーズはみんな見てたので、これも見ようと思ってました。
で、昨日借りてきて早速再生。
旦那ちゃんもホラーは好きで見るのですが、

彼は必ず2回は叫びます。

面白くてハマって見れば見るほど、その世界にズブズブ入っていくのでしょうか?
なんか[出る」タイミングってなんとなくわかりそうなものなのに

ギャー

と、そのタイミングで叫んでくれます。
製作者にその姿を見せたら、大変喜ばれることでしょう。

で、話の内容はここでは書きませんが、感想として・・・・・

つまんなかった。

その証拠に、旦那ちゃんが一度も叫びませんでした。(笑)
ああ、なんか日本のホラー独特の、あの辛気臭い暗さがまったくなく、
心霊系というより妖怪系の話みたいでした。

これから見ようと思ってる方は、以前のリングシリーズとはまったく別物と思ってみないと
がっくりきます。
石原さとみちゃんはかわいかったけど。

がっくりきた私は、『呪怨』シリーズ一気見しようと企んでます。(呪怨シリーズが一番好きだわ…)

そういえば、貞子さんは仲間由紀恵ちゃんが役ってましたね。(バースディ、でしたっけ?)
ほ~ら、ホラーだ!
だから貞子さんを見ると由紀恵ちゃんをすぐに思い浮かべるのでした。


タグ :貞子映画

同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 15:43 │Comments(4)その他

COMMENT
ホラー大好きでーすヽ(^o^)丿
やはり、リングが一番怖かった(>_<)

こんばん夜中に鏡を見ると
あなたの後ろに・・・・貞子が ホラ~~~!!
うそですよ、ほら です。ホラ・・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 16:39
可愛い bag Tポケ オマケのミニ巾着 ありがとうございましたm(__)m
大切に使わさせてもらいます…♪
また よろしくお願いします(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年11月28日 17:38
嫌いです!
夜中に便所に行ききらんごつなります。(TT)
ほ~ら、ホラーだ!はメモさせてもらいます。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月28日 20:51
●原田鈑金塗装 さん●
おお~同志よ!(笑)
私は[黒い家]が一番怖かったですね。
ホラーじゃないけど、ほぼホラーでしょう、あれは。
大竹しのぶさんがなんかすごかった・・・。
久しぶりに見たくなってきました♪

●うさぎ さん●
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです。
しかし、今度はいつ新作が作れるんだろう・・・・?
百円堂さんの商品に追われて、何も作れましぇ~んっ(泣)。

●じもんジトー さん●
いやぁ、すんません。
確かにホラーが好き♪って人少ないんですよねぇ。
私も昔はそうだったので、夜中のトイレはわかります。
私はトイレより、階段が怖かったですね。
Posted by かぼ at 2012年11月29日 13:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。