ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>年賀状は25日までに出せ。

2012年12月14日

年賀状は25日までに出せ。

こんにちは。
昨日~今日にかけてふたご座流星群が見られたそうで。
天体FANとしては見なければ。とおもって寝る前10分、起床して10分
震えながら空を見てたんですが、なぜか1回も見れませんでした。ぎゃふん。
お~ほしさ~まキ~ラキラ だったのになぁ・・・。

流星群を気にしつつ、昨晩年賀状を作ってました。
私個人では20年くらいだしてないのですが、旦那ちゃんの仕事関係で
出さねばなりません。(旦那ちゃん個人としても年賀状好き)
で、仕事用はフリーの素材を利用し、個人用を昨日作ってました。

年賀状は25日までに出せ。
羽織袴の旦那ちゃんです。ヒュー、(*゚∀゚)キャァ♪ ヵコィィ
フリーのイラスト素材に、旦那ちゃんを加工して作りました。
これが1月1日に届く・・・といいのですが、旦那ちゃんは毎年毎年1月1日過ぎてから出すのです。
いや違った。1日過ぎてから書くんだった。
そのくせ、『年賀状は1日に届かないとダメ。』と思っているらしいです。困ったもんだ。

それと並行して、ハンドメイドも頑張ってます。
昨日・今日で作ったのはこちら↓
年賀状は25日までに出せ。
蛍光ピンクが鮮やかなパンダちゃんのポケTケースと裏地付き巾着。
プチマルシェvol.5開催を目指してボチボチがんばっております。
ほんとはポーチもUPしたかったんですが、ファスナーがなくって今日は断念。
近いうちにファスナー買いだめしてこなきゃ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 16:05 │Comments(3)その他

COMMENT
仕事用の年賀状がコレって・・・。
そりゃ新年早々楽しいね(笑)。

プチマルシェvol.5は・・・・ど、どうしよう?(焦)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月14日 16:33
旦那ちゃん入の年賀状・・・とってもいいですね
私はまだまだだし、今度こそは今年のうちに・・・(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月14日 22:14
●ねこばすちゃん●
これは個人用ね。
さすがの旦那ちゃんもそこはわきまえてるよん。
プチマ、あたしの中じゃ2~3月くらいに・・・と希望してるのだが
今のままじゃヤバイな(苦笑)。

●やっぱり太陽 さん●
ありがとうございますっ。
昨日早速印刷したんですが、なかなかかわいくできて、私も満足です。
あとは25日までに宛名を書かさなきゃ。(これが大変)
Posted by かぼ at 2012年12月17日 06:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。