ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第19回 番外編 お義父さんのお見舞い②

2013年02月17日

旦那ちゃん伝説 第19回 番外編 お義父さんのお見舞い②

こ~んに~ちは~。

天気が怪しくなってきました。このまま雨に突入でしょうか?
私が休みの日はたいてい雨です。
雨女です。しかも超強力。
自慢できるくらいの雨女です。

さて、今回の旦那ちゃん伝説は、前回の続き。
お義父さんのお見舞いのお話その2です。
細かく書いていくと山のようにネタがあったのですが、次回あたりで終わらせようと思ってます。
ホントにキリがなかったんですよ、ツッコミに。
では今週の旦那ちゃん改め、団体さん伝説いってみよ~。

旦那ちゃん伝説 第19回 番外編 お義父さんのお見舞い②
旦那ちゃん伝説 第19回 番外編 お義父さんのお見舞い②
旦那ちゃん伝説 第19回 番外編 お義父さんのお見舞い②
旦那ちゃん伝説 第19回 番外編 お義父さんのお見舞い②

まぁ、こうなるわな。

手術後すぐに様子を見に行ったのですが、わざわざ全員そろって行くもんだから
病室に入りきれない。
順番待ちが発生するのです。
うちら家族は当然そばにずっといたのですが、その他もろもろもずっと居ようとするので、
仕方なく嫁と息子が退散しました。

しかもなんかずっとしゃべってるし。

順番待ちがいるんだから、顔見てすぐに出てきてくれよ。と、何度思ったことでしょう。
しかし

お嫁ちゃんはお嫁ちゃんなので、そんなことは言えましぇん。

他の見舞客はなんかじろじろ見てるしで、ホント参った。(ノ´Д`),

その後すぐに執刀医の先生から切除した個所の確認と説明を聞きに行ったのですが、
この時も聞き終わって部屋を出た瞬間に、「俺も俺も」とおっさんが(もう、おっさん呼ばわり)
再度説明を聞きに行くもんですからこれまた参った。(ノ´Д`),

先生、切除箇所をしまおうとしてたとこですよ?

先生が一瞬「え?」という顔をしたのを私は見逃さなかった。(笑)
先生、同じ説明をまたしたんだろうなぁ。
いえね、さすがに逃げました。申し訳なくって。

この時さらに「俺も俺も」のおっさんが出てきたのでさすがにとめました。

おまえら いいかげんにしろよ?

私の顔はそうなってたかもしれん。ムキィィィ(*`皿´*)/

さて次回は最終回。やっと団体さんから解放されます。



同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 17:26 │Comments(2)旦那ちゃん伝説

COMMENT
みんなが先生に聞きにいくのはないですね・・・。(;´∀`)
代表者の役目であとでその人に聞くのが普通の流れかと・・・。(爆)
立場的に言いたいこと言えず苦しいo(>ω< )oとこですねぇ。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月17日 17:46
●天てん さん●
普通が普通ではないのが旦那ちゃん一族。
しかし、旦那ちゃんもこの時はかなり引いてたので
「ああ、旦那ちゃんは少しはまともだった。」と
ちょっと安心しました。(笑)
もう、皆さん自由すぎます。il||li _| ̄|○
Posted by かぼ at 2013年02月19日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。