ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>人の好みは福山〇治 なんだけど。

2013年03月14日

人の好みは福山〇治 なんだけど。

こんにちは。

昨日とうとうバレました。
旦那ちゃんのバレンタインのチョコ。
チョコだけに、チョコチョコ食べてたんですが
『アル〇ォートのホワイトチョコ、食べたろ。』
と、言われました。
で、『買ってこい』命令が下されました。
・・・さすがに半分ほど食えばバレますね テヘヘッ(*゚ー゚)>



さて、昨日から今日にかけて、大変風が強くなってます。
こんな日にでも、外ネコのとらじクンはお外で遊びまわっています。(さっき喧嘩してたけど)
そんなとらじクンの師匠というか、ボス?的なネコがいます。
人の好みは福山〇治 なんだけど。
吾輩は野良である。名前は当然ない。
とらじクンがまだ手のひらサイズだったころから、なぜかこのネコに懐いていました。
懐く…というか、後ろからピョコピョコつきまとっていたというか・・・・。
私は心の中でこのネコを「社長」と呼んでいます。
社長はつきまとうとらじクンを完全無視で我が道をよく歩いていました。
しかし、野良だもんで人にはまったくよってきません。
とらじクンが残したご飯を、私がちょっと離れてから食べにはきてましたが。
そのせいか、少しは人に慣れたようでこの写真が取れました。
実はこの社長、

ネコ的に好きなルックスなんですけど。

ボテッとした体格・顔の肉に埋もれた嫌な目つき・ドテドテという効果音が聞こえそうな足取り・・・・
いいなぁ、こんな猫(*´Д`)アハーン。
阿部譲二に似たネコがとにかく好きです。
残念ながらうちのかぼさんはそんな猫になりそうにないんですが、
とらじクンに期待をしてます。あと何年かかることやら・・・。(それまでうちのそばにいるのか?)

ちなみに社長はメスです。


タグ :ネコ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 16:47 │Comments(2)その他

COMMENT
貫禄ありますね。
野良ちゃんなのに、毎日ごちそうを食べてるんでしょうね。
うちは、メス猫ばっかりなので、
社長みたいな体型の猫たちが誘いにきます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月14日 21:43
メスでもこのような立派な体格になるようです。
うちの周りは猫好きが多いので、誰かが贅沢ご飯を食べさせているんでしょうね。うらやましい・・・。
Posted by かぼ at 2013年03月16日 15:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。