ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第23回 旦那ちゃんVS昭和の巻

2013年04月08日

旦那ちゃん伝説 第23回 旦那ちゃんVS昭和の巻

こんにちは。

仕事はいつも1時に終わり、帰宅途中で買い物して帰るのですが、
ついさっきまで買い物した商品、車の中に置きっぱなしでした。(約2時間)
アイスが~~~~~っ!
・・・・無事でした。あーよかった。

では今回の旦那ちゃん伝説です。
似たような人が結構いるかと思うネタです。

旦那ちゃん伝説 第23回 旦那ちゃんVS昭和の巻
旦那ちゃん伝説 第23回 旦那ちゃんVS昭和の巻
旦那ちゃん伝説 第23回 旦那ちゃんVS昭和の巻
旦那ちゃん伝説 第23回 旦那ちゃんVS昭和の巻

今これ読んでるお兄さん。あんたもそうでしょー(笑)。

うちの旦那ちゃんはこういう人です。
昭和アイドルが大好き。というか、今のアイドルは知らない。
しかし、今ハマっているのは「いきものがかり」。
よくわからん人であります。
カーステレオで聞いてる曲も、おもに昭和の頃に流行った、いわゆる「歌謡曲」系。
まぁ、私もそれなりに好きなんですけど。
ちなみに、旦那ちゃんが一番好きだったアイドルは「杉浦 幸」さんだそうです。
今の姿を見ると悲しそうな顔をします。

で、女性に対してはなんかすごい幻想を抱いてます。(爆笑)
言葉使いはもちろん、無駄毛の処理は冬でもするとか。

少なくとも、あんたの嫁はしてねぇぞ。

あ、いかん、コレ墓穴か?
夏のキャミソールとかも「はしたない。」と思うタイプです。

自身のファッションセンスももろ昭和。
とにかくINなのです。
夏によくする格好を今回描いてみましたが・・・・そうですねぇ。

尾崎がよくしていた恰好を思い浮かべてください。

あれをいまだにしているのが旦那ちゃんです。
たのむからINだけは・・・INだけはやめてくれ・・・・。と言ってますが、
気づくとINになってます。
OUTにしようとすると怒られます。
ジャージも裾がチャックのやつ、あれが好きみたいです。(見たくないので買ってこないようしている私です。)


昭和物が好きというわけではないようですが、『動く昭和』というべき存在の
旦那ちゃんなのでした。



タグ :旦那昭和

同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 17:08 │Comments(2)旦那ちゃん伝説

COMMENT
杉浦幸って久々に名前聞いたわ。「ヤヌスの鏡」が懐かしい。

あ、INしてる人もう一人身近に居ますよ。
平成生まれのうちの長男・・・(泣)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月08日 22:10
ヤヌスの鏡の時間帯にあったドラマ、あの頃みんな見てなかった?
この私ですら見てたよ。

IN長男、将来に気を付けてあげて~~~~っっ!
Posted by かぼかぼ at 2013年04月10日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。