ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>ミニバレー大会終了!

2013年08月25日

ミニバレー大会終了!

こんばんわ。
そして、本日ミニバレーに参加された皆さん
お疲れ様でした!
あ~・・・・面白かった。

今日の会場、河浦中央体育館は空調がとても効いていて
暑さを忘れてバレーを楽しめました。
詳しい試合内容は後日のブログにUPします。
残念ながら入賞は逃しましたが、
まだまだ始まったばかり。

チャンピオンロードは遥か長い。

サクセスストーリーはこれからですぜ。(・・・だといいなぁ。)

更に残念ながら、打ち上げ参加できませんでした。
旦那ちゃんが仕事はいってたのです。
一応現場の一部の責任者なので、本日仕事している人がいる限り
やはりでなきゃダメみたい。
ああ・・・お寿司にから揚げ・・・・今晩の晩飯が・・・(泣)。
ろくに挨拶できずに帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
次回こそは・・・・っ!

そして旦那ちゃんですが、ネタになるようなことは今回しませんでした。チッ。
が、ちょっと凹み気味の旦那ちゃん。
ミニバレー大会終了!
と、帰りの車内で反省してました。
そんなことないと思うんだけどなぁ。(珍しくフォロー)
彼にしては満足いく動きができなかったのでしょう。
大丈夫!まだまだ次があるさっ。
お互い頑張ろう!

・・・とは、実際に口にしない鬼嫁なのです。キャッキャッ♬



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:08 │Comments(13)その他

COMMENT
本当に、お疲れ様でした!
優勝は逃しましたが、皆さんの頑張りに感動してます。
応援だけでしたが楽しい1日でした。打ち上げも残念でしたね。(^-^ゞ
美味しいパンの差し入れも頂いて、ありがとうございました(*^^*)
今夜は、ゆっくり休んでくださいね!
Posted by こねこ at 2013年08月25日 20:36
仲の良いお二人を見せて頂きました~♥
かぼちゃん旦那ちゃんを愛してますね~♥
さりげなく?うちわで背中に風を当ててらしたのが印象的でしたよo(^▽^)o
又しましょうね(笑)
パンご馳走様でした!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月25日 20:42
お疲れ様でした!
応援に行けなくてゴメンね。
かぼちゃんと旦那ちゃんの
素晴らしいプレーを見たかったよ。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月25日 21:31
旦那ちゃん 頑張ってましたよ(*^_^*)
次回は、私も、参加します。
パンもいただきありがとうございました。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月25日 21:59
かぼちゃん、上手かった!瞬発力が凄いと感動ものでした(^ν^)
旦那ちゃんも頑張ってたよ。
また一緒にやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あひるちゃん at 2013年08月25日 23:50
今日は、お疲れ様でした。
自分の試合と重なって、あまり応援できませんでした(´ε`;)
パン、美味しかったです。
次回は、打ち上げも、ご一緒したいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月25日 23:54
お疲れさまでした。
そんなに落ちこまなくてもちゃんと
特訓の成果がでてましたよ
メロンパン美味しかったです。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月26日 00:16
昨日はお疲れ様でした(^^)/
帰られてたのに気がつかず、お話しできなくて残念でした(^_^;)
上から見てましたが、お二人ともお上手!!それに、たおれたかぼちゃんをねぎらう旦那ちゃん、すごく優しいんだろうなと思いました♪充分戦力になってましたよ(^-^)v
Posted by 智やん at 2013年08月26日 05:43
●こねこ さん●
応援ありがとうございました。
応援席にはなかなか行けず、たまに上を見ては
『応援されてる・・・。フフ。』とほくそ笑んでいました(笑)。
次回は勝つぞー。

●あいらん さん●
ウチは♡らぶらぶ♡ですもん(爆笑)。
うちわの件は優しさからじゃありません。
あの時寒かっただけです。(と、照れ隠し。)
お疲れでした~。

●ねこばすちゃん●
素晴らしすぎて涙がチョチョ切れちゃう程よ(笑)
次回は応援団にも参加してねん。
で、息子たちの宿題は終わったかい?

●一升瓶 さん●
頑張ってましたよね、旦那ちゃん。
このコメントを見せてあげたい。でもできないっ!<<o(>-<)o>>
次回参加を楽しみにしています。
私も絶対参加しますっ!

●あひるちゃん●
ありがとうございます~~。
でもっておめでとうございます~~~。いいなぁ、おにゅうのチャリ。
次回も一緒にがんばりましょうね♪
でもって目指せ入賞!

●すまポケ さん●
お疲れ様でした。
試合、見事にかぶってましたね(苦笑)。
活躍を見たかったですぅ~。
次は大会はもちろん、打ち上げまでフル参加したいです。
いや、する!

●RYUーセレクト さん●
お疲れ様でした~。
旦那ちゃん、反省しつつも次も参加すると言ってました。
その時はご指導をよろしくお願いします(笑)。
とりあえず、今週から始まる女子バレーの試合でも見て
研究だ!

●智やん さん●
智やんさんとは、なんかすれ違いが多い・・・無念ッス。
次回こそはキチンとごあいさつしたいです。
あ、旦那ちゃんはあれ、『なんばしよっと~~~。』と、
ニヤついてただけです。(笑)
応援ありがとうございました!!
Posted by かぼ at 2013年08月26日 06:36
今回はご夫婦揃っての参加、ありがとうございました
今回の一番の収穫は、旦那ちゃんと会えたこと
リアルな旦那ちゃんが重なって、「伝説」を倍楽しめますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月26日 09:03
お疲れ様でした。
かぼちゃんチームにはRYU監督がついていたので
心強かったことでしょう(笑)
シャイな旦那ちゃんも2回目だったからか少しお話が出来ましたよ。
ラッキーヽ(^o^)丿
かぼちゃんの事をつい「かぼちゃん」と言いそうになって
つまりながら「奥さん」と言いましたが、
「かぼちゃん」でも通じるのかな?
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 光風光風 at 2013年08月26日 10:18
お疲れさんさんでした。
かぼちゃん(^-^)の動き良かったです。
レシーブで助けられました。旦那ちゃんも拾っていました。
次回は又練習して打ち上げまでの参加楽しみいしています(^_^)v
Posted by ラウム at 2013年08月26日 12:18
●原田鈑金塗装 さん●
あの時誘っていただいて感謝してます。
楽しかった~っ!
次回は自分から参加をお願いしたいです。
旦那ちゃん・・・原鈑さんにはもう、実写に見えるんでしょうね(笑)。

●光風 さん●
監督には特に、旦那ちゃんがお世話になっちゃいまして…。
ありがたいですね。
次の『チームかたらんな』出動の際には、もっと旦那ちゃん慣れてると思います。
あ、『かぼちゃん』で通じますよ。そこんとこだけは話してますので(笑)。

●ラウム さん●
お疲れ&お世話になりました~。
ラウムさんこそ、動くわ、とるわで大活躍っ!
ムードメーカとしても盛り上げてくれてありがとうございました。
ん~~~っ勝ちたかったですねッc(>_<。)
次回こそは・・・次回こそはぁ~~っ!
Posted by かぼ at 2013年08月26日 14:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。