ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>ペット>仁義なき戦い 物干し場死闘篇

2013年10月10日

仁義なき戦い 物干し場死闘篇

こんばんわ。

我が家の洗濯作業はお昼にします。
私の制服が1着しかないので、帰ってきてすぐ洗濯するためです。
今日も帰宅後洗濯器をまわし、『終わりましたよ~。』の合図で
洗濯物を干そうと思ったら、洗濯かごが見当たりません。
『あらいやだ。あたくしったら物干し場に置きっぱなしだったわ。』
と、取りに行くと・・・・・・

仁義なき戦い 物干し場死闘篇

怖い目つきでコチラを睨むおネコ様がいらっしゃいました。

毎日見てるけど、相変わらずの目つきの悪さ。
飼い主ビビりまくりです。
かぼ組組長さんは・・・

仁義なき戦い 物干し場死闘篇
洗濯かごを占拠なさっておりました。
まるで
『ここはわしの陣地じゃけんのう。余所モンは近づくんやない。』
と言っているようです。
飼い主が覗こうが、手を近づけようが動こうとしません。

さすが組長。肝が据わっていらっしゃいます。

仕方がないので洗濯物をかごに入れるのをあきらめた私。
手で洗濯物を抱え、物干し場へ。
相変わらず居座り続けるかぼ組長を見ていると
少しムカついてきました。

『わしゃぁ、飼い主じゃぞ。
 貴様、誰のおかげでおまんま食っとると思うとるんじゃぁ。』


と、心の中でつぶやきます。
そしてささやかな抵抗をさせていただきました。
仁義なき戦い 物干し場死闘篇
今洗濯したものを上に乗っけてやりました。
しかもかぼ組長の視界には旦那ちゃんのパンツが見えるように配置。

『かぼ組どうじゃぁ~~っ!くたばりやがれぇ~~っ!』

しかしかぼ組長、微動だにしません。

『負けた・・・・わしの負けぢゃぁ・・・・』

その後、取りづらい洗濯かごの上から洗濯物を取り出し、無言で干した飼い主なのです。
もう、洗濯物が落ちるったらありゃしない。(当たり前だ。)










同じカテゴリー(ペット)の記事画像
続・本当にあった気持ちの悪い話
本当にあった気持ちの悪い話
高級ブランド猫トイレの話。
お目々も下半身も、えらいなことになっとる・・・・。
隠れてない隠しおやつ。
我が家の守護神
同じカテゴリー(ペット)の記事
 続・本当にあった気持ちの悪い話 (2019-10-25 16:51)
 本当にあった気持ちの悪い話 (2019-10-05 15:55)
 高級ブランド猫トイレの話。 (2019-09-18 07:57)
 お目々も下半身も、えらいなことになっとる・・・・。 (2018-08-23 14:54)
 隠れてない隠しおやつ。 (2017-09-28 20:34)
 我が家の守護神 (2017-08-30 20:13)

Posted by かぼ  at 20:00 │Comments(5)ペット

COMMENT
おおぉぉ~~旦那ちゃん伝説の次は
かぼ組洗濯闘争が起きるんだ(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by RYU at 2013年10月10日 20:41
旦那ちゃんキリリとしたら似てませんかね(笑)
私毎晩枕をきあらちゃんにとられてます(^_^;)
Posted by シフォン at 2013年10月10日 21:11
●RYU さん●
かぼ組長には旦那ちゃんの服を毛まみれにされたり、
旦那ちゃんの布製バッグを毛まみれにされたり…
あら、被害が旦那ちゃんばかりだわ。

●シフォン さん●
ギロッと上目使いしたら似てるかもしれませんね。
しかし、しんぢだからビビりません(笑)。
枕を取られてもちょっとうれしい、一緒におねんねですね♪
Posted by かぼ at 2013年10月11日 13:42
この記事とばしてたぁ( ; ; )
おもろいでぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
しっかし、強面の猫ちゃんだ。
私は泣くかもしれない(苦笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月12日 16:28
●あひるちゃん●
さすがに飼い主として泣きっ面は見せませんが、
目を背ける時があります。
『・・・っスンマッセン・・・・』って感じで。(哀)
Posted by かぼ at 2013年10月12日 17:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。