ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>ウソ・大袈裟・紛らわしい。

2013年10月21日

ウソ・大袈裟・紛らわしい。

こんばんわ。

お籠り生活第1日目。
1日目にして

すでにウロウロしてました。

だって冷蔵庫に何にもないんだもん。
おなかペコペコになっても何にもないんだもん。
仕方ないので買い出しです。

そのついでに『RYUセレクト』さんへ初来店させていただきました。
ミニバレー大会以来会ってませんでしたが、ブログを毎日のように見てるので、
お互い近状がわかりまくり。久しぶり~という感じはありません(笑)。

で、やはり話題はお互いのケガ。
健康系の話は盛り上がりますねぇ。
ウソ・大袈裟・紛らわしい。
と、大人な会話が進みます。
大人な私たちなので、こんな感じで会話しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなわけないじゃん。

8割増しで紹介させていただきました。スマンこって。
ガラスの仮面風に作ってみました。紛らわしい・・・・。

気が付けば2時間近く喋りっぱなし。
怒涛のごとく喋りつづけてたんで実際には・・・
ウソ・大袈裟・紛らわしい。
こんな感じ。だったと思う。

久しぶりにお口がしゃべり疲れてました。(笑)

RYUさんおじゃましました~。
3日にまたお会いしまショー♬

そして私は明日から本格的にお籠り生活はじめます。
はやく治さなきゃっ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:00 │Comments(7)その他

COMMENT
お主、何星人?どっかのに星から来たんでしょう(>_>)
お口は怪我してないから良かった良かった(笑)
二人の会話が聞こえて来そうです。

アイタタ、アイタタ お腹の皮がよじれるわ〜(≧∇≦)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月21日 20:30
こういっちゃいけないが、手じゃなくてよかったですね…本番が近いのに(;´д`)
早くなおりますように、旦那ちゃんに台所に立ってもらいましょう(笑)
Posted by 智やん at 2013年10月21日 20:36
キャハハハ~ベルサイユ宮殿かガラスの仮面って感じ
しゅてき色っぽいo(*^▽^*)o~♪
実際は可愛いピヨコちゃんのようにしゃべりたおしましたね
お茶も出さずに失礼しました。

アンヨは大事だよフリマーまで治れ~
Posted by RYU at 2013年10月21日 20:58
あはは☆
楽しい女子トークになりましたね♪
お二人ともお大事になさって下さいm(__)m
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月21日 21:54
・・・安静にしなさい!!
Posted by ねこばす at 2013年10月21日 22:10
今週の新作パンの紹介は(メ・ん・)?
なし?まぁ紹介無理じゃろけん今週は買いに行かんばい(°┌・・°)ホジホジ♪
早く治してね紹介待ってるば~い♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月21日 23:14
●あひるちゃん●
ワタシたちはぁ~、貴族星の侯爵夫人ですの。
おほほほほほ。
お口は怪我してなかったけど、お口の筋肉痛になりそうかと
思ったッス(笑)。

●智やん さん●
RYUさんはお手手、それも利き手だったんですよね。
それに比べりゃ効き足じゃないほうの足だった私は不幸中の幸いだったなぁと。
旦那ちゃんが台所に立つという話もしましたが、
うちの旦那ちゃん、哀しいことに家事まったくできません。
詳しくは旦那ちゃん伝説 第5回を参照してくださいな。

● RYU さん●
ベルばらか、ガラかめ、どっちにしようかと思い、
愛読しているガラかめにしました。
こんな感じだったじゃないッスか?(笑)
昨日はホントに長時間お邪魔しました。
3日までには完治した姿を見せることができたらいいなぁ。

●ぐらん・じゅて さん●
あれだけ喋ったの、久しぶりでした。
体が不自由な分、口が動くんでしょうか?
しかし今日から一人でだんまりお籠りです。
猫と犬相手に喋り倒しそうです(笑)。

●ねこばす殿●
怒られちった。きゃっ。
今日から安静生活始めるよ。マジよ。
そのため昨日大量に買い物してきたもん。
3日には何とかなるよう頑張るよ。
なんせ風邪なら半日で治すあたしだも~ん。

●あいらん さん●
今週の新作パンはナシっすね。
新作の名前はわかってるんだけど、レシピをまだ見てなかったです。
気になるなぁ。
私の代わりに買いに行ってくださいよ~(笑)。
来週は紹介できるよう、大人し~く過ごします。
Posted by かぼ at 2013年10月22日 05:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。