ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>オフ会の逆はオン会なのだろうか?

2013年11月22日

オフ会の逆はオン会なのだろうか?

こんばんわ。

明日はいよいよオフ会です。
からたんなさんのオフ会は初めてです。
この前のバレーはあくまで『バレー大会』なので、
私の中ではオフ会ではありません。
なんか、バレーとか、フリマとかで、ブロガーさんとは
多々会っているので、『オフ会』と言われてもピンときません。
こう、あらたまって『オフ会!』というのに参加するのは始めてなのですよ。
いや~ん、粗相しないように気をつけなくっちゃ♡

さて、私からの協賛品です。
最初は手ぶらで・・・・などと、甘いことを考えてたのですが、
この前のプチマでのステッカーが余ったので、

余ったステッカー持っていきます。

・・・・・・作りすぎたの。てへ。
で、それじゃあまりにオフ会様に対して失礼なので、もう1種類なんか作って持っていこうと思いました。
オフ会の逆はオン会なのだろうか?
ポチ袋でふ。

4種類1セット。
7セット持参できそうです。
和紙にプリントして作ってます。
知っている子供に渡せば大喜び(笑)。
知らない子供は『なんじゃこのオッサンと、ちんちくりんは?』と思うでしょう。
ほとんど知らない子供ばかりでしょうが・・・・。

そういうことで、明日はステッカー&ポチ袋、協賛品として提供させていただきます♪


ちなみに今回のタイトルは旦那ちゃんの疑問です。
う~ん・・・答えられなかったや。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:14 │Comments(8)その他

COMMENT
欲張りな私はポチ袋も欲しいのだ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月22日 20:34
すごい(^O^)
明日楽しみですね
Posted by ヒロヒロ at 2013年11月22日 21:12
うぉ~~旦那ちゃんがお馬さんに乗って
富士山登山かい!
おとしだまあげる人いない・・・
Posted by RYU at 2013年11月22日 21:26
(*≧∀≦*)ステッカーとポチ袋欲しいです~♥
孫と甥っ子の子どもと姪たちに・・・
あ~4枚じゃ足らんば~い(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月22日 23:38
わ~オリジナルの、ポチ袋いいですね~(*´∀`*)
私も欲しいです!

オフ会の逆?・・・わかりません(笑)
明日は、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月22日 23:52
●あひるちゃん●
何でも持っていくといいのだ。
当たればいいのだ。ふっふっふ。

●ヒロ さん●
なんかハマって作ってしまいました。
当初は2種類の予定だったのに・・・。あれ?

●RYU さん●
しかも海を渡っています。すげぇな、うちの旦那。
お年玉、私に下さい。(笑)

●あいらん さん●
ステッカーは多分お手元に行くかと。
結構残ってましたから。
ポチ袋・・・当たるといいですねぇ。
確率は高いと思いますっ。

●すまポケ さん●
紙がいいので我ながらいい出来だと(笑)。
オフ会の逆・・・・わかりませんか~。
ネットで調べてもでませんでした。う~ん・・・やっぱオンライン?
Posted by かぼ at 2013年11月23日 05:53
オン会にしておきましょう♪
ポチ袋可愛いですね(^O^)/
当たらないかな。。。
Posted by こころこころ at 2013年11月23日 12:44
●こころ さん●
オン会でいいッスよね・・・。
今日はちょっと遅れてバレー『見学』参加します。
よろしくお願いします。ぺこり。
Posted by かぼ at 2013年11月23日 14:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。