ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第40回 旦那ちゃんVSボディソープの巻

2013年12月13日

旦那ちゃん伝説 第40回 旦那ちゃんVSボディソープの巻

こんばんわ。
ついに『旦那ちゃん伝説』

kimochi4840回を迎えましたー!!!kimochi48

パチパチパチ~~。
50回目にはなんかお祝いしなきゃならんのではなかろうか?
旦那ちゃんにケーキを買ってきてあげて、心の中で『おめでとう!』といってあげなければ
ならないのではなかろうか?

そんな心配はさておき、
今回は昨日のネタとのコラボです。・・・微妙に。


旦那ちゃん伝説 第40回 旦那ちゃんVSボディソープの巻
旦那ちゃん伝説 第40回 旦那ちゃんVSボディソープの巻
旦那ちゃん伝説 第40回 旦那ちゃんVSボディソープの巻
旦那ちゃん伝説 第40回 旦那ちゃんVSボディソープの巻

禁断のネタ。

毛ネタです。

ずぅ~ッと前に書いたんですが、うちらの会話の4分の1くらいは
旦那ちゃんの体毛のことについて話しています。
とにかく剛毛な旦那ちゃんなのです。

で、コレは以前からほんとに気になってたことなんですが、
風呂上がりの旦那ちゃんの香りが、めっちゃいいのです。
最初は『ボディソープをコイツはちゃんと洗い流してねぇな。』と思っていたのですが、
旦那ちゃんは超長風呂。
小1時間くらい入ってるのでそれはないなということに。
同じ家で、同じお風呂に入り、同じボディソープ使っているというのに
なぜ?

そこでみなさん、シャンプーを思い浮かべてください。
シャンプーした後、乾かしても香りが残りますよね。
アレは髪に香りが移っているのであって、頭皮から香っているわけではないんですよね。
つまり、

旦那ちゃんの腕毛と足毛は、毛髪と同じ。

毛から香ってくるのです。
毛というのは、結構香りを留めておくことができるようで
かなりの時間、旦那ちゃんはいい香りなのです。

その事実を知った旦那ちゃん。
『うらやましいか。』
と、ほざいてきやがりました。

『うらやましいけど、毛はいらねぇ。』
と、Aクイックで返してやりました。

で、昨日のネタのポーラのボディソープ。
旦那ちゃん、寝る時までバラの香りに包まれて、
まるで王子様のようでした。(爆笑)

ちなみに旦那ちゃん、イラストどおり胴体部分は背中も含めて
そこまで毛が生えてません。
腕と足と髭が大変なことになっているだけです。(だけ?)



同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 20:16 │Comments(7)旦那ちゃん伝説

COMMENT
剛毛だんなちゃんはいつまでも香るのね
お風呂に入るのが楽しくなりそう
Posted by RYU at 2013年12月13日 20:33
早速のボディソープネタ!!待ってました(爆)
そうなんだー、毛って、香りを保つのね!!ヾ(゜0゜*)ノビックリダヨ
てか、何故に胴体と背中には生えていないのか…人体の不思議(笑)
Posted by 智やん at 2013年12月13日 20:40
はじめて旦那ちゃんの腕を見た時に
「たたり神(もののけ姫)」が腕に巻き付いているのかと
おもわずメガネを取って、レンズを拭いてから
見直しましたよ!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月13日 21:26
仲良しなんですね~(^_-)-☆楽しそうな会話が目に浮かんでにやけちゃいました~(*^▽^*) 毛の話しと関係ないコメント(笑)
Posted by み~ at 2013年12月14日 06:06
●RYU さん●
自分でもなんで香るのかは知らなかったそうです。
気づいてからは身体洗うのが楽しいと思っているかもしれませんね♬

●智やん さん●
今回は智やんさんのリクエストでお送りいたしました(笑)。
毛は大事なところに生えると何かで聞いたことがあります。
きっと旦那ちゃんは重要な臓器がある部分は大事じゃないんでしょう(笑)。

●原田鈑金塗装 さん●
たたり神ではなく、ものの『毛』姫なのですよ。(姫???)
『生きる』ではなく『生える』なのですよ。

●み~ さん●
仮面仲良しです(笑)。
仲良しの裏側で嫁は旦那ちゃんの恥をさらしているのです。
ふっふっふ・・・・・。
Posted by かぼ at 2013年12月14日 06:43
いいなぁ、香りが残ってるなんて羨ましい♬
ヨン様は体毛濃くないし、頭髪薄毛だし
香りが留まるとこがな〜い( ; ; )
Posted by あひるちゃん at 2013年12月14日 09:13
●あひるちゃん●
もじゃもじゃになりたいッスか?
腕と足に永遠の野原作りたいッスか?(笑)
毛さえなければ、私もかなりうらやましい。
ヨン様とうちのパパちゃんに、旦那ちゃんの毛種を
移植できたらいいのにな♬
Posted by かぼ at 2013年12月14日 19:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。