ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>さて、今年も今年を振り返ってみようか。

2013年12月31日

さて、今年も今年を振り返ってみようか。

こんにちは。
年末というのに、妙に暖かい1日でした。
きっと大掃除のお母さんのためにやりやすい気候にしてくれたんでしょう。

ま、関係ないけど。

だって今日も明日も明後日もお仕事だも~ん。

今年最後のお仕事も無事終え、あとはボクシング井岡戦と初詣を待つばかり。
今のうちに今年を振り返ってみましょう。

今年はなんといっても、怪我のことが私の中では1番のニュースでした。
なんでおんなじ左足の甲を痛めるかなぁ?
更に迷子になって半泣き状態も2回。
嫌なことばかり2回もあったこの1年。
まぁ、怪我では久しぶりに大型連休をとれたので、ちょっとはよかったかも。
でももう怪我はいいや。

いいことと言えばやはり、ブロガーさんたちとの交流でしょうか。
プチマルシェもたくさんの方に来ていただくことができるようになり、
ますます来年への期待が高まります。
で、河浦でのミニバレー大会がきっかけで、ほんとに大勢の方と仲良くしてもらうことができました。
初めてオフ会にも参加したのですが、行ってよかった。
ほんというと、あまり大勢が集まるところって好きじゃないんですよ。
しかしバレー・オフ会のおかげで、チョコチョコ出向くようになりました。
来年はもっといろんな行事に参加したいなぁ。おお、前向き。


今年1年、このブログを見てくださった方、ありがとうございました。
よいお年を。ぺこり。
さて、今年も今年を振り返ってみようか。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 14:57 │Comments(9)その他

COMMENT
今年はもうブログを更新する余裕がないのでここで・・・

今年は色々・・・色々・・・お世話になりました。
来年はもっと色々よろしくお願いします(。-∀-)ニヒ♪
Posted by まみまみ at 2013年12月31日 17:02
プチマルシェでもお世話になり、フリマでも仲良くしていただき、大変楽しい時間でした~!
また来年も仲良くしてくださいませ(^^)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年12月31日 18:14
私もよろしくね。ぺこり♬
Posted by あひるちゃん at 2013年12月31日 18:23
来年こそは、かぼさんにバッグを作ってもらいたい私です(笑)
今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月31日 18:29
●まみ さん●
こちらこそ色々・・・色々・・・色々・・・お世話になりました。
来年もよろぴく。いい年になるといいねっ。

●檸檬 さん●
今年参加のフリマ・イベントは、ほとんど檸檬さん・まむさん・まみさんと一緒でしたわ。
多分来年もそうなることでしょう(笑)。
来年もよろしくです♪よいお年を。

●あひるちゃん●
もちろんッスよ。来年も遊んでくださいね♪
ぺこぺこリーナノぺこぺこりん♡(意味不明)

● ぐらん・じゅて さん●
じゅてさんのためならエン~ヤコ~ラ。ですよ(笑)
今年は美味しい時間をありがとうございました。
来年もまたあのソファー席で満足しに行きたいと思います。
よいお年を。
Posted by かぼかぼ at 2013年12月31日 19:06
迷子の一回は、うちかな~(;^_^A
来年は、怪我しないようにねぇ(*^-^*)
ヨロピコ~(^^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月31日 20:26
●やっぱり太陽 さん●
はいそうです。(笑)まさか天草でそうなるとは・・・・。
怪我もまさかこんなことで・・・って感じでしたわ。
よし、今年は怪我も迷子もしないように、お家から1歩も出ないぞ!(無理)
今年もよろしくです~。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月01日 07:07
あけましておめでとうございます。
昨年は大変大変お世話になり
かぼちゃんと旦那ちゃんに知り合って楽しい一年でした。
今年もミニバレー、オフ会、フリーマーケット
ぜ~~んぶ楽しみましょうね。
Posted by RYU at 2014年01月01日 14:10
●RYU さん●
明けましておめでとうございます~。
今年もいろんな行事に参加してまた楽しみたいと思います。
ぜひ是非遊んでくださいねっ。
Posted by かぼかぼ at 2014年01月05日 14:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。