ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第42回 旦那ちゃんVS湿布薬の巻

2014年01月18日

旦那ちゃん伝説 第42回 旦那ちゃんVS湿布薬の巻

こんばんわ。

今年最初の旦那ちゃん4コマです。
なんか色々描きものの依頼があり、なかなか描けずにいたのですが、
どうしても描きたくなったんで今回UPできました♪

今回の旦那ちゃんは涙なくしては見られない、かわいそうな旦那ちゃんです。
さぁ、ハンカチのご用意をどうぞ。





旦那ちゃん伝説 第42回 旦那ちゃんVS湿布薬の巻
旦那ちゃん伝説 第42回 旦那ちゃんVS湿布薬の巻
旦那ちゃん伝説 第42回 旦那ちゃんVS湿布薬の巻
旦那ちゃん伝説 第42回 旦那ちゃんVS湿布薬の巻


うわあああぁぁああんっっkimochi14
うちの旦那ちゃん、かわいそうっ!
痛くてもつらくても、

湿布薬が貼れない身体だなんてっ!

まさか自慢の(?)足毛が障害になろうとは思ってみませんでした。
そういえば湿布を貼るときは、腰の確率が高かったなぁ・・・。
だもんで全く気付きもしなかったんですよ。

うちには湿布薬がたくさん用意してあります。
私の首と腰用(頸椎・腰にプチヘルニア有なもので)なのですが、
旦那ちゃんも割と使っていました。
で、この湿布薬がサロンパス状じゃない、アノ白いやつなんですよ。
そこまで粘着力はないから毛に張り付いてもはがすときにはそう痛くないと思ってたんですが、

貼る前に貼れないとは・・・・!

こうやって『旦那ちゃんを気遣い、心配で悲しいお嫁ちゃん』のように記事を書いてますが、
実際にはそのイリュージョンを見てみたくて
『頼む!実際に貼ってくれ!ふかふかさせてくれ!』と懇願した私です。(笑)
もちろん拒否られ、

『セロテープちょこっとでいいから!セロテープ、痛くないって!』

と、更に食い下がりました。
が、やはり拒否られました。
残念。

こういう時のために、ぬるタイプの湿布薬を購入しようと思ったのですが、
いまだに買ってません。
お店に行くと忘れるんだよなぁ。
ごめんね旦那ちゃん☆てへ(´>ω∂`)★



同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 20:30 │Comments(8)旦那ちゃん伝説

COMMENT
やっぱり剃るしかないだろう(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月18日 20:52
お願い!旦那ちゃんの毛が見せて何もしないから(笑)
ヘンタイオバサンではありません~_~;
そんな多毛の方をお見受けしたことないから(^o^)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月18日 21:04
私はシップ負けしてぶつぶつができてかゆいです(--〆)
ぜひ旦那ちゃんにはってほしいお願い
Posted by RYU at 2014年01月18日 21:21
ウ~ン(>_<)
塗るか。。。剃るか。。。
Posted by こころこころ at 2014年01月18日 22:57
今日 かぼちゃん、旦那ちゃんのイラストを A3 で印刷してみました
迫力あります (^O^)/ その内 アップします お楽しみに!!
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月19日 00:02
●智やん さん●
夏は剃ります。(笑)腕だけだけど。
さすがに足はメッタに世間にさらさないので
処理を怠っています。
このために・・・・剃るか?(笑)

●あひるちゃん●
これでも自称、天草で3番目に毛深い男。
次回のミニバレーの時に是非ご覧ください(参加するのかなぁ?)。
最強は肩毛が生えていたおじちゃん。
旦那ちゃんはさすがに肩毛はありませんです。

●RYU さん●
旦那ちゃんも以前は湿布負けしてたんですよ。
なぜかできなくなったんだけど。(耐性できたか?)
彼に湿布を足に貼る日は来るのか?
やはり剃るしかないのかっ!?

●こころ さん●
塗っても見ました。女性用。(笑)
すぐに生えてきて『役に立たん!』と怒ってました(笑)。
剃るのが一番簡単かな?
40過ぎのおっさんが風呂場で毛を剃る・・・・・
さぁ、想像してごらん。(きゃー)

●ふるさと さん●
旦那ちゃんが私のイラストPOP見てうらやましがってました。
今回すんごく喜ぶと思います。
ありがとうございますっ♪
Posted by かぼかぼ at 2014年01月19日 07:10
塗るやつ家には使いかけあるけど( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月22日 08:01
●あいらん さん●
うちにも2年前の使いかけがあります。
(女性用だが旦那ちゃん用に買ったもの)
使えるんかいな・・・?
Posted by かぼかぼ at 2014年01月22日 15:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。