ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第44回 旦那ちゃんVSソチ五輪の巻

2014年02月21日

旦那ちゃん伝説 第44回 旦那ちゃんVSソチ五輪の巻

こんばんわ。

皆さんソチオリンピック見てますか?
旦那ちゃんはオリンピックが大好きなので
ルールもよくわかってないのに帰ると速攻でTVつけて見入ってます(笑)。
そんな五輪好きの旦那ちゃんのお話です。

旦那ちゃん伝説 第44回 旦那ちゃんVSソチ五輪の巻
旦那ちゃん伝説 第44回 旦那ちゃんVSソチ五輪の巻
旦那ちゃん伝説 第44回 旦那ちゃんVSソチ五輪の巻
旦那ちゃん伝説 第44回 旦那ちゃんVSソチ五輪の巻

まずは

葛西選手 銀メダルおめでとうございます。

・・・今更ですけど。
銀メダルで惜しいっ!とかいう人もいますが、
全世界約71億人の中で2番目にスキーで遠くまでジャンプできる人と考えると
ものすごいことなんだなぁと思います。

で、この記事がもちろん新聞では大きく取り扱われていました。
写真は葛西選手の満面の笑み。
それを見た旦那ちゃんのセリフなのです。

彼はシラフでこういうことをさらっと言います。

で、困ったことに『いいこと言った、自分♡』と思っているのですよ。
もう誰でも何年も前から使っているって。

ためしに検索かけて見たら、結構出ました(笑)。
これはなにかい?旦那ちゃんレベルの人間が多いってことかい?

なんか女性を口説くときに使いそうなセリフですが

こんなこと言ったら速攻で笑われますから。

男性の皆さんはご注意ください。あ、使うわけねぇって?

ちなみに、葛西さん絡みで『レジェンドって何?』と旦那ちゃんが聞いてきました。

『あんたのことだよ。』

と口を滑らせるところでした(笑)。あぶねぇあぶねぇ。




同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 20:16 │Comments(6)旦那ちゃん伝説

COMMENT
確かに旦那ちゃんがダントツNo.1のレジェンド!!!(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2014年02月21日 21:17
あはは(笑)
おっかしい~☆
今度お二人で、是非店の方に遊びにいらして下さい^^
お会いしてみたいです!!(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月21日 23:26
旦那ちゃんは確かに!
そしてかぼちゃんもレジェンドに近いものがあるなぁ(*^^*)
この夫婦二人して貴重な存在ですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月22日 08:38
よ!レシェント旦那ちゃん(●^o^●)
相変わらず楽しいな~
Posted by RYU at 2014年02月22日 10:52
ナイスな旦那ちゃんですね~~♪

何気ない日常の一コマなんでしょうけど
二人のやりとり
おもしろすぎ(*^_^*)
               マツモト
Posted by スタースター at 2014年02月22日 12:48
●ねこばすちん●
葛西さんより先に『レジェンド』を名乗ってた男!ヒューヒュー
あっちは名誉あるレジェンドだけど、こっちは・・・・・(汗)。

● ぐらん・じゅて さん●
旦那ちゃんはオシャレなお店に行くと緊張しやがります。
マナーがむちゃくちゃだったら、カウンターの下にもぐりこんで
失笑してください(笑)。

●あひるちゃん●
いえいえ、私なんぞ、旦那のふんどしで相撲取っていますから
まだまだっすよ。
フツーよ、フ・ツ・ウ♡・・・きっと(汗)。

●RYU さん●
このオリンピック開催中は
ボケかましまくりです。相手するのが大変ッス。
よくこれで40年以上生きてこれたなぁと、逆に感心しています(笑)。

●スター さん●
日常茶飯事ですね。
『1日1ボケ』が目標なんでしょう。
狙って言っているのならすぐにでも吉本に入れるけど、
これ、天然モノですからねぇ・・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年02月22日 14:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。