ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>その他>趣味とはいえ30年描き続けたら、いいことあるもんだ。

2014年04月15日

趣味とはいえ30年描き続けたら、いいことあるもんだ。

こんばんわ。

趣味でイラスト描いていますが、今年に入ってからイラストの依頼が
何件かありました。(かたらんなTOPもそう)
ド素人の趣味ですので料金はいただいてませんが、
何かしらいただいたりしちゃってます♡

『希望結い塾』の中野さん。
わざわざお越しいただきありがとうございます。
いちごも立派なのをいただきめっちゃうれしかったです。
お店のみんなと食べましたが、とんでもなく甘くて『しまった。分けてやるんじゃなかった。』と
性悪なことを考えてしまうほどでした(笑)。
1パックはそのまま持ち帰ったんですがね。(ちゃっかりさん)

『Relaxing oasis cocoro』 のこころさん。
イラストの依頼ではなくコップ入れの依頼でしたが、
炊き込みご飯(混ぜご飯?)ありがとうございましたっ。
かえって高くついたのでは?と思いつつも、旦那ちゃんとおいしくいただきました。
煮物の飾り切も『超凝ってる!』と、私を見つつ言ってました。
・・・ここの嫁さん、そんなことしませんから(笑)。

『すまいるポケット』のすまポケさん。
そう、すまポケ号が完成したのですよっ!
いや~・・・すまポケさんよりか楽しみにしてたと思います、私。
できあがったNEWすまポケ号を見せていただきました。
趣味とはいえ30年描き続けたら、いいことあるもんだ。
やべぇ、ホントに車に描いてある・・・・!!
もう、感動モンですよ。
この似顔絵は小学生のころから描いていて、
同級生が見るとすぐに私と分かるくらい描いていたんですよ。
大人になってからも何かにつけては描いてましたが、
まさかこんなことになろうとは。
人生、何が起こるかわからんですばい。
これからかぼちゃんが、町を走りまくるのですね。
考えただけでにやけてしまいます。
趣味とはいえ30年描き続けたら、いいことあるもんだ。
ちゃんと反対も描かれています。
MONさんグッジョブ!
すまポケさん、ありがとうございました。
これだけで満足なのに、なんかもらっちゃってスンマセン。
あれ、めっちゃ便利そうですね。早速台所に置いてます♪

うれしすぎるので、暫く周りに自慢しまくります(笑)。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます。
天草市民芸術祭が開催されました。
連休2日目inかごしま水族館
口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。
4か月の沈黙を破り、今・・・!
元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-09 09:25)
 天草市民芸術祭が開催されました。 (2019-11-18 16:27)
 連休2日目inかごしま水族館 (2019-11-07 12:30)
 口から波動砲を出すほどではないのだが・・・・。 (2019-09-24 11:20)
 4か月の沈黙を破り、今・・・! (2019-09-02 14:37)
 元祖!池の水全部抜く!(だと思うのだが?) (2019-05-07 15:16)

Posted by かぼ  at 20:34 │Comments(7)その他

COMMENT
最近かぼちゃんのイラストが天草にあふれまくっている。
侵略たくらんでますか?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2014年04月15日 21:06
完全無料で使用しているのは ふるさと だけですね ┐(^-^;)┌・・?
その内牛深からも「おみやげ」が・・・あてに成らないけど(^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月15日 22:20
え~?ふるさとさん、完全無料なんですか?(笑)
まー私も、大したことしてませんが、お礼は当店の、人気グッズ(・・と、ちゃっかり宣伝)なので、喜んでいただいて、うれしいです。
かぼちゃん、本当に、ありがとうございました(#^^#)

サンドイッチを買って帰りましたが、おいしかったですよ~✌
Posted by すまポケすまポケ at 2014年04月16日 00:17
あんなに素早く対応していただいてホントにありがとうございました<(_ _)>
娘の喜んでる顔見ながら「かぼさんありがとう♪」って心の中で言ってますよん♪
かわいいイラスト!天草を越えて色んなところに広まらないかなぁ\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2014年04月16日 00:23
いいなぁ~~
かぼちゃん絵を頂いた方もかぼちゃんの光るセンスも素敵です( ^)o(^ )
私もどっかに描いてもらいたいけど・・・
(お腹が張りがあって描きやすかったりして 爆爆)
もっともっとファンが増えそうだからサイン下さい(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月16日 10:20
間近で見るとアラが出てると思いますが、
プロではないので、その辺りはご勘弁下さいm(_ _)m
遠目で見ていただく分にはかぼちゃんだと、
ちゃんと、分かると思います;^_^A
元絵が可愛いいので、宣伝カーとしては、
断然良いできに仕上がってると思います。
同級生さん達にかぼちゃんの車だと、勘違いされないた
良いですね(笑)
いつから服屋さんになったんだ?って( ^ω^ )
Posted by MON at 2014年04月16日 12:55
●ねこばすちん●
天草を皮切りに、世界征服狙ってます。
・・・あたしゃ中2か?

●ふるさと さん●
いえいえ、お気を使わずに。
だいたい暇つぶし半分で描いてますから。
使っていただいている、それが一番の報酬です(いいこと言った。)。

●すまポケ さん●
いつできるかと、本当に楽しみでした♬
旦那ちゃんに昨日見せようと思ったのですが、
昨日は旦那ちゃん、帰りが遅く見せられず・・・。
今晩写真見せて、自慢しまくります☆
ありがとうございましたっ!!

●こころ さん●
差し入れありがとうございました♪
おかげで晩御飯の献立考えなくてよかったです(笑)。
新学期には少し遅れましたが、愛用してくれると幸いです。
娘ちゃんにもよろしくです♪

●あひるちゃん●
光るセンス・・・☆キラーン☆なぜかジュリアナを思い出した(笑)。
かけと言われたら描きますよん。
今度こっそりあひるちゃん家の塀にでも
色々描いてきましょう。(単なるいたずらともいう。)
サインはいいけど写真は困りますぅ~。ああっ!携帯のカメラで撮らないで!!(何様だ。)

●MON さん●
いえいえ、素晴らしい出来でした。
服の柄はもっと単純なのにすればよかったッスね。
お手数おかけしました。
近くで見てもちゃんとかぼちゃんでしたよん。
ぜひ是非友人に見せたいですねぇ。
自分の車じゃないけど(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2014年04月16日 14:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。