ネコのちワンコときどきカエル~かぼ家ブログ~>旦那ちゃん伝説>旦那ちゃん伝説 第48回 旦那ちゃん旅に出る 宮崎・大分編

2014年05月16日

旦那ちゃん伝説 第48回 旦那ちゃん旅に出る 宮崎・大分編

こんばんわ。

本日百円堂さんにランチョンマット納品しました。
ずっと納品依頼がなかったんで『売れないから他のにリメイクしたれぃ。』と、
解体・裁断・縫製したんですが、昨日になって依頼が・・・・。
ぎゃーっ!と、大慌てでとりあえずある布で数点作りました。
だもんで今回画像がないのです。
どんなのが納品されたかは実際に見に行ってくだされぃ。



さて、旦那ちゃんです。
お待たせしました。九州一周の旅編です。
今回は宮崎・大分と旅してきた旦那ちゃん。
・・・・・まぁ、これといってネタになるような話はなかったのですが。
とりあえず見てください。
旦那ちゃん伝説 第48回 旦那ちゃん旅に出る 宮崎・大分編
旦那ちゃん伝説 第48回 旦那ちゃん旅に出る 宮崎・大分編
旦那ちゃん伝説 第48回 旦那ちゃん旅に出る 宮崎・大分編
旦那ちゃん伝説 第48回 旦那ちゃん旅に出る 宮崎・大分編

今回の旅はまさに『喜怒哀楽』。
出発するときは今からの旅に喜び、
お昼は金を持っている人間に怒り(笑)、
夜は寒空を当てもなく走り続け哀しくなり、
二日目朝は安心したのか、超リラックスしていたようです。

一日目の夜はとにかくどこの宿が空いていなかったそうで、
結局たまたま入った道の駅に、畳敷きのスペースがあり、
そこで雑魚寝したそうな。
そのせいか、帰ってきたら風邪をお土産に持って帰ってきました。
この前インフルエンザになったばかりだというのに・・・・・。

4コマ目は大分に住む女友人の所にお世話になった旦那ちゃん。
お土産までいただき、お礼のメールをしたんですが、
その返信は・・・・

『しんさん(旦那ちゃんのこと)は“アンニョンハセヨ~”と 玄関から入ってきました 。
さすがです 。
しんさんは おもろいっ☆
ただ。。しんさんに言うの忘れてたけど… (⌒~⌒)
朝方か、めちゃめちゃ デッカイオナラを3発連続でしてました。
 本人も気づいてないかと☆』
  原文ママです。

女性の部屋で、何カマしてるんだか・・・・。
っていうか、アンニョンハセヨ~???頭打ったのか、旦那ちゃん??
旦那ちゃんにこの話をすると
ニコニコしてました。うれしいのか????


ということで、今回の旅もとりあえず無事に終了。
残すは佐賀・福岡のみとなりました。
次回は秋にでも行くんかいな~?









同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事画像
旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。
旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話
旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話
旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!?
旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング
旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。
同じカテゴリー(旦那ちゃん伝説)の記事
 旦那ちゃん伝説 第65回 伝説の男はやはりモッている。 (2019-01-21 15:19)
 旦那ちゃん伝説 第64回 カレーの話 (2019-01-11 11:48)
 旦那ちゃん伝説 第63回 再びステージデビューと草履の話 (2017-11-02 20:17)
 旦那ちゃん伝説 第62回 旦那ちゃんついにデビュー!? (2017-10-27 20:31)
 旦那ちゃん伝説 第61回 旦那ちゃんバーニング (2017-10-10 20:16)
 旦那ちゃん伝説 第60回 旦那ちゃんはあいかわらずです。 (2017-06-26 20:53)

Posted by かぼ  at 20:33 │Comments(5)旦那ちゃん伝説

COMMENT
旦那ちゃん 女友だち宅に泊まり!! で、オナラ3発ですか(笑)
私のヨン様が女性宅に泊まったら、私は鬼と化すかも(爆笑)
楽しい旅話 続きが待ち遠しいです(*^◯^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月16日 21:54
宿予約してなかったの?
行き当たりバッタリなところは
さすが旦那ちゃんだ(妙なところで感心)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年05月16日 22:18
旦那ちゃんの男のロマン 九州一周 コツコツと 良いですね 
がんばれ 旦那ちゃん (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年05月16日 23:10
バイクで、行き当たりばったり(笑)の旅?
ワイルドでいいですね~(*^^)v
それにしても、だんなさん、面白すぎ~(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月16日 23:50
●あひるちゃん●
旦那ちゃんの女友達は皆、豪快で男らしい方ばかりなので(笑)
安心して預けられました。
しかし、迷惑かけたようです。お部屋の消臭、大変だったろうに。

●ねこばすちん●
宿の予約なんて高等技術、旦那ちゃんが持ってると思うかっ!?
『行けばどうにかなるだろう。』と思い、どうにもならない状態になるのが
旦那ちゃんじゃないかっ!(笑)

●ふるさと さん●
私も休みさえ取れれば一緒に行きたい旅ですよね。
旦那ちゃんが出かける度に『いいなぁ・・・』と見送っています。

●すまポケ さん●
行き当たりばったりが楽しいんですよっ。
一応ルートの予定は立ててたようですが、
見事に道を間違え、めっちゃ遠回りして宮崎に着いたようです。
行き当たりばったりにならざるを得ないんですね。
Posted by かぼかぼ at 2014年05月17日 05:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。